woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

高遠桜~富岡製糸工場の旅まとめ 

今回は、2泊3日で、走行距離約530Km、燃費約7.0Km/㍑でした。
今回もGPSロガーのsw入れ忘れを伊那市周辺でやってしまいました。困ったものです~(^^;

給油ランプが点灯してから約15Km程走ったところでガソリンを入れましたが、溢れる位入れて72.89㍑。
給油ランプ点灯時、タンク内に約9リットル残っているようです←自分用のメモです。

20130414_20130416.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

世界遺産 

道の駅「蔦木宿」で目覚めました♪
昨夜は、インターネットが不通、その上地デジもブロックノイズが混入するので、自宅で録ったブルーレイで映画を観ていたら24時を過ぎてしまいました(^^;

R0021168.jpg

道の駅「こぶちざわ」
営業前でしたが足湯も入れました♪
午前8時30分になるとWi-MAXがつながったので、前日のレスを書いてから出発です。
R0021169.jpg

八ヶ岳をかすめて、群馬県方向へ向かいます。
画像は、南アルプス?
R0021182.jpg

道の駅 オアシスなんもく
ここで、昼食~
R0021184.jpg


最後に世界遺産登録手続き中の富岡製糸工場を見学。
いろいろ勉強になりました♪
R0021185.jpg
R0021210.jpg
R0021202.jpg
R0021207.jpg
R0021213.jpg
見学を終え、家路につきましたが、途中事件が~(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

高藤桜2~木曽奈良井宿 

道の駅「南アルプスむら長谷」で目覚めました♪

この日は、桜を見てから南箕輪村の大柴の湯で朝湯に入って同村内にある楽腹(らっぱら)で昼食。
その後、木曽奈良井宿を経てL.T.キャンパーズへ1時間程、立ち寄りましたが、居心地が良くて癖になりそうでした~(^^;

P泊は、道の駅「蔦木宿」でしたがWi-MAXエリア外だったので、連続更新が47日で終わってしまいましたヽ(;▽;)ノ 
そのため、帰宅後に書いています~(^^;


勝間薬師堂 枝垂桜
R0021143.jpg

↑の近くの枝垂桜
R0021113.jpg

木曽奈良井宿
伊那市からちょっと足を伸ばして、木曽まで行ってみました。
一番多い店が漆器具店でした。
R0021155.jpg
R0021149.jpg

道の駅 奈良井木曽の大橋
このはしわたるべからず・・・一休~(^^;
R0021162.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

高遠桜 

高遠桜が見たくなって、長野県までやってきました♪

R0020925.jpg


伊那市内の駐車場にクルマを駐車して高遠城址公園の夜桜見物です~♪
盛りは、既に過ぎているようですが充分楽しめました♪

R0020984.jpg

R0021013.jpg

R0021070.jpg

R0021055.jpg

R0021043.jpg

<R0021094.jpg


今日で、連続更新47日目です!
明日も更新する元気をポチっとお願いします~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング