woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

素麺の箱で小引出し~♪ 

同じサイズの素麺の箱が4個。
捨てるのが勿体ないの小引き出しを作り始めました~♪

誰が考えても小引出しに利用しますよね?
竹釘と接着剤で組み立ててあるので、割と高級な素麺が入っていたようです~(^^;

R0018584a.jpg


枠を作るだけなので、ササっと終了。
簡単木工の極致です~(^^;

天板は、よくわからない南方系の広葉樹。
天板以外は、全てコンパネです(^^;

実は、補強を兼ねて裏板を入れました。
しかし、奥行がありすぎて設置予定場所に置けないことが判明(^^;
裏板ごとカットする予定です。
板厚12ミリで裏板なしでは、強度的に問題があるので、ビス併用です(ーー;)

書斎に置こうと思っているので、少しだけお化粧してやります(^^;

R0018586a.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

2012年 紅葉の旅 4日目 

日本のナイアガラの滝と称されている?吹割の滝です~(^^;
ずっと、「ふきわりの滝」と思っていましたが「ふきわれの滝」でした~(^^;
紅葉は、まだ少し早かったようです。

R0018560.jpg

P1020331.jpg

P1020339.jpg


今回は、のんびりを心がけて廻ったので、移動距離は、4日間で約520Kmと距離は少なめです。

H24_10_26.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

2012年 紅葉の旅3日目 

3日目は、猿ケ京温泉の道の駅たくみの里で匠の技を学んで・・・嘘です(^_^;)

マッチ絵の家、和紙の家、ガラスの家、七宝焼の家、ドライフラワーの家、鈴の家、急須の家、くるみの家、革細工の家、藍染の家、鉄ー工舎の11ケ所の工房を廻りました。

個人的には、急須の家がピカイチで、桑の木の急須をロクロで挽いていて、クロガキの作品も置いてありました~♪
桑の木は、すべて地元で調達できるとのこと。ロクロを使っているのは、内側だけです。

R0018537.jpg

午後から、最高においしい林檎「ぐんま名月」を探して沼田市内をウロウロ~。
予約さえも終わってしまったりんご園多数で。もうダメだと諦めかけた時に奇跡が~(^^;
たまたま「道の駅白沢」の農産物直売所に居合わせた後藤りんご園の後藤さんに出会い、無事に購入することができました~♪。
おまけに野菜を沢山いただきました(^_^;)


宿泊は、川場田園プラザ。
夕食は、レストラン武尊でバイキング&地ビールです~♪

R0018544.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

2012年 紅葉の旅2日目 

2日目は、草津温泉から白根山・志賀高原経由で小布施に立ち寄り、散策。

R0018519.jpg

R0018530.jpg

小布施の自在屋前のステンレス製カブト虫。いつも???です(^^;
R0018534.jpg

宿泊は、道の駅十日町クロステンで車中泊。17時以降は入浴料が400円になります~♪
ここは、国の農業関係の補助金を受けているため、浴場も素晴らしい施設でした~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

草津温泉~♨ 

草津温泉にやって来ました。
全国的には「くさつ」ですが、群馬県と埼玉県人は「くさず」と呼びます(ーー;)

今夜は、某組合の保養所へ宿泊していますが、車中泊以外のお泊りは久々。
安いので何回も宿泊していますが、今まで不味いと思っていた料理の美味しいこと!
やはり、車中泊の料理に問題ありですね!


お決まりの湯畑。
R0018517.jpg


何回も草津へ来ているのに初めて来ました~(^^;

R0018495.jpg


湯畑から然程離れていませんが、観光客は僅かで、おもやげの価格も激安。
花えんどう豆の試食の感想を「塩が多い」と言ったら料理人の老婆に怒られました(ーー;)

R0018504.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

サブウーファーのエッジが劣化~(T_T) 

長年使っていたオンキョーのスーパーウーファー SL-10のエッジが経年変化でボロボロになってしまいました~(;_;)
家中が踊りだすほどの重低音で、カミさんから使用禁止命令が出ていたので、修理せずヤフオク行きに決定!
寂しいと思う反面、邪魔なモノが無くなりスッキリです(^^;

R0018469.jpg


エッジが樹脂なので修理は難しそうです~(^^;

R0018459.jpg
R0018464.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス 其ノ八【スピーカーグリル追加】 

其ノ七で完成していますが、ヤフオクで入手したスピーカーグリルを取り付けてみました。
ヤフオクでは、スピーカーカバーとして出品されていて、タイから航空郵便で送られてきます~(^^;
1個298円で落札したので、品質を心配していましたが、問題はありませんでした。
現在、価格上昇中です(^^;

σ(^^;)にとってスピカーグリルは初体験です。
今の時間(午前1時)では音を出すことができないので、音質うんぬんはまた後で(^^;

R0018494.jpg


外径180mmで、少し大きめですが、エンクロージャーとのバランスは、良いです。
それに、130mmのスピーカーが大きく感じられます~♪

R0018491.jpg


黄色い「黒めがねくん壱号」とデザインが似ていますが、グリルは、黒めがねに見えませんね。

R0018492.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

アクセスポイント 

しばらく無かったNTTのBフレッツ光用ルーター RT-200KIのファームウェアの自動更新が再開しました。
一日3回、約3週間くらい続いていました。

下のEMERGENCYと書いてある所がNTTによる迷惑なファームウェアの更新箇所です。
σ(^^;)が手動で古いファームウェアに戻した箇所がLOCALです。

FUP.LOG : There are 020 entries.
1. 2012/10/20 20:22:26 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
2. 2012/10/20 18:21:45 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
3. 2012/10/20 17:44:09 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
4. 2012/10/20 17:42:16 16.00.0002 -> 01.06.0001 NG 005 LOCAL
5. 2012/10/20 17:41:16 16.00.0002 -> 01.06.0001 NG 005 LOCAL
6. 2012/10/20 13:36:23 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
7. 2012/10/19 17:25:38 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
8. 2012/10/19 15:40:56 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
9. 2012/10/19 10:51:17 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
10. 2012/10/19 10:43:14 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
11. 2012/10/19 00:10:35 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
12. 2012/10/19 00:04:11 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
13. 2012/10/18 06:43:26 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
14. 2012/10/18 04:07:14 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
15. 2012/10/17 20:20:35 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
16. 2012/10/17 20:05:05 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
17. 2012/10/17 15:30:27 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
18. 2012/10/17 15:09:31 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY
19. 2012/10/17 12:19:52 16.00.0002 -> 01.06.0001 OK 000 LOCAL
20. 2012/10/17 12:04:03 01.06.0001 -> 16.00.0002 OK 000 EMERGENCY


新しい、ファームウェアでは、自費で購入したI-O DATA のWN-WAG/CBH(無線LANカード)が使えません。
WN-WAG/CBHには、メルコの平面アンテナも付けていました。

なぜ、NTT製無線LANカード(SC-32シリーズ)を使わないのかというと、高額なレンタル料金(月300円)に加え、電波の飛びが悪くて使い物にならないからです。

R0018484.jpg


更新される度にセッセと古いファームウェアに戻していましたが、今回の攻撃には、根負けしてしまいました(ーー;)
で、メルコのWXR-450HPをアクセスポイントに設置しました。
使ってみて、こんなに速いとは思っていませんでした。しかも安い~(^^;
駐車場のコルドバンクスの中でも無線LANで動画が途切れません~♪
もっと早くAPを設置すれば良かったと悔やまれます(ーー;)

R0018483.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ベビーゲートの修理 

ベビーゲートのプラスチック部分が壊れました。
このベビーゲートは、ケチエコな長女がヤフオクで入手したモノです。
まぁ、これが不要となる年齢のお子様だと荒っぽい扱いをされていたのかも知れませんね?

新しいのを購入しようかと考えましたが、ケチエコな長女がメーカーにダメ元で部品の有無を確認。
電話に出たのは、とてもフレンドリーなオジ様で、「送金代もバカにならないので、代金は切手でいいよ」と対応してくれたそうです。
茶色の部品代は5百円、リベットが2本で200円。送料を含めても千円ちょっとの出費で済みました。

R0018472.jpg


古い部品は、リベットで取り付けられていたので、ドリルでさらって外しました。
太いリベットに適合する工具を持っていないため、新しい部品の取り付けは、ビスに変更しました。
ナット部分へ瞬間接着剤を一滴垂らしておくと緩みません。

しかし、リベットで止められた部品が入手できるなんて思ってもみませんでした~(≧∇≦)b

R0018474.jpg


修理完了。新品みたいでしょ。

株式会社エンドー様に感謝です!!


2年後にヤフオクへ出品する予定なので、大事に扱います~(^^;

R0018475.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

カセットボンベ仕様ガスランタン 

コルドバンクス3が納車されてから、一度もキャンプ場でのBBQを体験していません。
でも、そういうチャンスに備えてメインで使用するランタンを購入しました~♪

色々悩んだのですが、ホワイトガソリン仕様は、缶の携行とポンピングが面倒なので除外。
専用ガス使用のランタンも候補にあがりましたが、たけちさんの”夏の間も冬眠中”の一言で止めました(^^;

で、カセットボンベが使えるユニフレームのUL-Xを購入しました。
コルドバンクス3のガスコンロと共用できるというのも便利です。

以前は、フロストタイプのホヤが販売されていましたが、現在は透明タイプしか見つかりませんでした。
ネット上で旧型より暗いという風評があり、少しでも明るく改良したのかも知れません?

メーカーによるとプレミアムガス使用で240W、レギュラーガス使用で210W相当とのことですが、σ(^^;)の場
合は、明るさよりコストパフォーマンスが優先です(^^;
カセットこんろ用は、何W相当なのでしょうか(^^;


中にカセットボンベをセットした状態

R0018446.jpg


カセットボンベを抜くとカセットボンベ位の高さになります。
箱が大きく見えますが、本体が上から見ると楕円形になっているためです。

使用したガスボンベは、ホームセンターで購入した安いカセットこんろ用です(^^;

R0018444.jpg


左のボタンは点火スイッチです。
画面右側の銅板がパーワーブースターで、ボンベを温め気化を促進させます。

R0018448.jpg


狭い部屋だとストーブの代わりになりそうです(^^;

R0018453A.jpg

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ららシティへ行ってきました~♪ 

昨日のOAゴミを処分するため、三郷市にあるパソコンファームへ行ってきました。

昨夜、グーグルマップで下の画像を見たので、イカツイが男性が対応するものかと思っていたら若い女性ばかり(^^;
重い機器をクルマから降ろしていただいたり、缶コーヒーまで頂いてしまいました(^^;

画像は、かなり前のモノで、今は大きな看板が掛かっていました(^^;

Baidu IME_2012-10-17_0-4-5


帰りに以前から行ってみたかったIKEAに寄りました。
家具は、木工を趣味としているσ(^^;)でも買いたいほどの価格です!
作るのがバカらしくなってしまいますね~(ーー;)

ただ、システムキッチンなどは然程安くありません。
でも、近年中に自宅1階をセルフ・リフォームする予定なので、大変参考になりました。

隣がコストコなので、ちょっと寄りたい気もありましたが、既に1万歩(たぶん)以上歩いているので止めました(^^;
今度は、柏の次女の家からの帰途にでも行こうと思います。

R0018435.jpg


ところで、こんなのを買ってみました。詳細は、後日~(^^;

R0018440.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

少し早いけど大掃除~(^^; 

爽やかで最高の天気だったので、部屋の掃除を始めました・・・何か変ですかぁ~(^^;

じつは、未だにMIDI専用機として、NECPC-98互換機のエプソン386GE改を使っています。
もう10年以上も前になりますが、MIDIにハマってしまい、毎晩遅くまで曲の打ち込みに励んでいたものです(^^;
当時、RCM-PC98というソフトを使っていましたが、個人的には、未だコレを超えるソフトは無いと思っています。
そんな訳で98用の15インチCRTが狭い部屋の中に鎮座していて、つくずく邪魔だと思っていました(^^;

しかし、今日、幸運にもNEC PC-98用の液晶モニターを落札することができました。
で、古いCRTの処分のついでに他のPCとAV機器の処分作戦を始めました~(^^;

処分費用ってバカにならないと思っていましたが、検索したら三郷市にPCやオーディオ機器を無料で引き取ってくれる業者を発見!
県内なので、時間があったら明日にでも行ってこようと思います。

CRTモニター、ミニPC、レーザープリンター、ノートPC、イメージスキャナー、レーザーディスクプレーヤー、オーディオセレクター、TVチューナーなど。
タバコのヤニで汚いけど全て完動品です(^^;
掃除と梱包を考えるとヤフオクへ出す気も失せてしまいます~(^^;

雑誌は、一冊だけヤフオクへ出品。他はチリガミ交換です。
これで、少し部屋が広くなりました~(^^;

R0017819.jpg
R0017816.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

材木を落札しましたが~(ーー;) 

ヤフオクで開始価格が安かったので、入札してみました~♪
終了間際になってから高沸。若干、興奮気味で落札してしまいました(^^;
送料を含めると全然安くありません。
反省です~(ーー;)

R0017800.jpg


欲しかったのはコレだけでした。
でも、上の小さい2個はゴミです~(ーー;)

R0017802.jpg


ついでに欅の板を落札してみましたが、4枚中2枚がかなり反っていて使えそうにありません(ーー;)
また、やってしまった~という感じです。
反省~(ーー;)

R0017805.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス 其ノ七【完成】 

カインズホームで購入した1本198円の艶消しのアクリルスプレーでMDF部分を塗装しました。
安いけど、皮膜が結構硬く、乾燥時間が早いので中々いい感じです。
しかし、足りないと困ると思って5本購入したので、4本も余ってしまいました~(^^;

R0018414.jpg


いつかスピーカーに使うだろうと在庫していた建築用のグラスウールを3面に貼りました。
素手で触ったので、チクチクします(ーー;)

R0018417.jpg


早速、試聴してみましたが、吸音材を入れすぎたようで、中域の音量が下がり、アンプのパワー不足のような感じです(^^;
もっとパワーがあるアンプが欲しくなってしまいましたが、無職の身。贅沢は敵です~(^^;

もう、LPレコードを聴く機会も無いような気がするので、メインのオーディオを処分して資金を調達しようか迷っています(^^;

スピーカーエンクロージャ本体は、今回で完成ですが、まだサランネットが未完成です。
実は、ヤフオクで安いスピーカーグリルを落札したので、届いたら取り付ける予定です。

R0018420.jpg


棚板とのクリアランスは、2ミリ。自作ならではですね!
スピーカーの下のPCは、UbuntuとWindows-XP、どちらも粗大ゴミみたいですが捨てられません(^^;

R0018426.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス 其ノ六 

全体に2カットのシュラックニスを塗りました。
MDFの部分へは、シーラーの効果を期待して塗りましたが、吸い込みが激しいです(^^;

側板だけ1カットのシュラックを約5回塗りして、側板は終了。
そろそろ飽きたので、明日には終わりにしたいです(^^;

R0018399.jpg


何年も使わないでいたら、シュラックがコチコチに固まってしまいました~(^^;
マイナイスのドライバーで砕いてアルコールで溶かしたものが左の瓶です。

その上、溶かした直後にゲル状の沈殿物があり、使えないのではないかと懸念されましたが、何とかなりました(ーー;)
結晶の状態でも空気中の水分等で劣化しているかも知れませんね?

R0018400.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス番外編《スピーカー・ターミナル》 

最近、スピーカーの制作に目覚めたので、今後ヘラクレスを含めて3組のスピーカー・エンクロージャーの作成を予定しています。
しかし、スピーカー工作に不可欠のスピーカーターミナルって、結構な価格がします。
ス○パ○ビ○ホ-ムでおもちゃの様なターミナルが350円もしていました(ーー;)

金メッキのバナナプラグ対応ターミナルなんて、それこそ無収入の者には高嶺の花の価格です!
しかも、たいていの場合、ステレオなので2倍の価格になります。

で、ヤフオク巡回中に激安ターミナルを見つけて落札しました。送料込みで1個100円以内です~♪
今日、届いたので早速、在庫の人工大理石の端材を加工して作ってみました。hrvさんのアイデアですがイイ感じです~♪
人工大理石は、テーブルソーでカットできます。

R0018392.jpg


作り過ぎました~(^^;
ターミナルは、全部で8個しかないので、足りません~(^^;
また、ターミナルを落札しなくちゃ~(^^;

R0018394.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

LEDランタン 

楽天電子ブックKoBo購入の3,000ポイントとお誕生日500ポイントの利用期間が迫っていたので、コールマンのLEDランタンを購入してみました。

ガス仕様のランタンが欲しかったのですが、マントルやボンベの扱いなど面倒です。
それにキャンカー室内では使えません!

R0018377.jpg

Night
R0018370.jpg

Low
R0018372.jpg

High
R0018374.jpg


Lowは、highの70%くらいの明るさです。
白っぽく映ってしまいましたが、実際は、もっと優しい電球色なのでコルトバンクス3の蛍光灯より雰囲気がいいです!
高さがあり、テーブル面もしっかり照らしてくれるので、料理も美味しく見えますね!!

アルカリ乾電池(単1・4本)使用時の連続点灯時間がHighで約83時間、Lowで約168時間も使えます。

R0018384.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ブラックウォルナットの積み木 

カミさんから以前作った積み木を追加するよう指令がありました~(ーー;)
孫の成長と共に、遊び方も進歩していて、最近は道路のように並べてトミカで遊んでいるらしいです?

で、スグ使えそうな材料を探したら、ブラックウォルナットの端材が出てきました。
積み木にするなんてもったいないと思いつつ、いつもの様に継ぎ接ぎして9個だけできました。

仕上げは、無塗装と思いましたが、折角のブラックウォルナットなので、安全な亜麻仁油を塗って、すぐに拭き取りました。
これだけあれば、ボールペンが何本作れるでしょう・・・なんて考えていません(^^;

R0018364.jpg


一番上のピースは、以前ヨーロッパバーチ(樺)で作ったものです。
バーチは、広葉樹の中では比較的軽いため、AtoZ社を始めとする多くのビルダーが、キャンピングカーのキャビネットに使用しています。

R0018358.jpg


こうやって見ると継ぎ接ぎだらけなのがわかります(^^;

R0018362.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス 其ノ五 

まだ、研磨・塗装や吸音材の調整などが残っていますが、我慢できずに鳴らしてみました~♪
結果は、聴感上ですが、1KHz~2KHzにピークがあり少し耳障りですが、グライコで下げてやれば問題ありません。
特に低音は、本棚と一体になっているためか13センチのスピーカーに似合わない鳴り方で大成功です~(≧∇≦)b

音源は、下にある黒いセカンドPCですが、久々に走らせたらダダダダーっと異音がして止まりません(^^;

R0018356.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

玄関扉をディンプル錠に交換 

コルドバンクス3を購入してから出かける機会が増えてきました。
そこで今更ですが玄関の鍵をシリンダー錠からディンプル鍵に交換しました。
交換したのはシリンダー部だけなので、キーが3ケ付いて6千円位。
ドアがW錠なので、2セット購入しました。

シリンダーの交換はもっと複雑で難しいものと思っていましたが、工具はプラスドライバー1本だけ。

① 交換は、内外のカバーを手で左に回して外し、シリンダーを固定している2本のビスを内側から外す。
② 逆の工程で新しいシリンダーを取り付けるだけなので、1個約5分で終了。2個交換しても10分でした。

しかも、1個目の交換は、不器用な長女が5分で楽々とやってしまいました~(^^;
もっと早く交換すれば良かった~(ーー;)

R0018343.jpg


以前に付いていた某ミサワホーム純正のMIWA社製のリンダーです(ーー;)
ピッキングに無防備な鍵でしたが、ドアがWキーで、開け閉めの際のキーの回転方向が上下で異なるめ複雑でした。
上は、右回しで閉まり、下は左回して閉まりました。

気まぐれな長女は、内側から上下どちらか1個だけロックしていて、夜帰宅した婿殿がドアを開けられずに夫婦喧嘩なんてことも~(^^;ヤレヤレ

これからは、上下共同じ方向で開け閉めできます~(≧∇≦)b

R0018342.jpg


左が交換したディンプルキー、右が以前のシリンダーキーです。
ディンプルキーは、表裏がないので便利です!

R0018347.jpg


今年、最後の葡萄を収穫しました~♪
今頃になると色づいていなくても甘いです~(≧∇≦)b

R0018335.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ヘラクレス 其ノ四 

ヘラクレスのエンクロージャーを組み立てました~♪
将来、別のスピーカーを付けるかもしれないので、鬼目ナットを取り付けてあります。
接着は普通のタイトボンド。
スピーカーの組立は、黒めがねくん壱号から2年ぶり。ちなみにコレは、黒めがねくん2号ではありません(^^;

ここまでできると音を聴いてみたいのが人情ってものですが、どうしましょう(^^;

RIMG0016b


久々にピンネイラーを引っ張り出してきました。
ホチキスの針くらいの細さで長さ25ミリのネイルが打ち出されます。
シュポッ、シュポッっていう感じで、仮固定するには非常に便利です。

RIMG0010b.jpg
RIMG0012b.jpg


打ち込まれたネイルは、拡大しているので大きく見えますが、実際にはホチキスくらいなので、殆ど気になりません。
RIMG0013bb.jpg


しかし、途中でエアーホースからエアーが大量に漏れてきました。
修理しようとして、よくみるとホースが変質していて全体がこんな状態でした(^^;
後で購入しなければ・・・・しかし、使用頻度が低いので、使用直前に買った方が良さそうです(^^;

RIMG0009b.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング