woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

24台 

24台も持っていると自動車税が大変!・・・冗談です(^^;
完全にネタ不足で書くことがないので、Real racing3 のスクリーンショットをアップしてみました(^^;
オンマウスで車名が表示されます。

合計プレイ時間 126:42:48
イベントデータ 470/1439
もう、とっくに飽きていますが、とりあえず911を入手するまで頑張ります(^^;

AUDI TT RS COUPE BMW 1 SERIES M COUPE
BMW M3 GTS BMW M3 COUPE
BMW M6 COUPE BMW Z4 SDRIVE35IS
BMW Z4 M COUPE CHEVROLET CAMARO ZL1
CHEVROLET VOBLT SS DODGE CALLENGER SRT8
DODGE CHALLENGER RT DODGE CHARGER RT
DODGE CHARGER SRT8 DODGE VIPER SRT10 COUPE
FORD FORD GT FORD SHELBY GT5
FORS FOCUS RS LEXUS IS F
NISSAN FAIRLADY Z(Z33) NISSAN FAIRLADY Z(Z34)
NISSAN GT-R PREMIUM(R35) NISSAN SKYLINE GT-R V-SPEC(R34)
NISSAN SILVIA(S15) SHELBY 66 COBRRA 427



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

今更ですがiPadを購入してみました~♪ 

普段、何も欲しがらないカミさんが珍しくiPadが欲しいと言いだしたので、第4世代のWi-Fi 32GBモデルを購入しました。
最近、北海道LIKERSや道の駅ナビ、温泉天国、タイムズ駐車場検索などのアプリをよく使いますが、カミさんにはNexus7の画面が小さいようです(^^;

以前、iPedなどという怪しいandroidタブレットを購入したことがありましたが、今回がiPadデビューです♪
ただ、長女のiPad(第2世代)がリビングに転がっているので、遠慮しながら使っていましたが・・・(^^;

16GBでも問題はありませんが、折角のRetinaディスプレイなので、カミさんが孫の画像をすぐに見られるよう32GBモデルを選択。
今となっては、たったの16GBなのに16GBと32GBモデルの差額が10,000円もします(^^;

画像奥の旧型Nexus7(7インチ)と比較すると9.7インチと大きいので、老眼鏡は必須ではありません(^^;

GUIは、Nexus7がヌルヌルという印象に対して、サクサクで気持ちがいいです♪
それにフリーのドラムアプリのレスポンスが良くて使えます♪
Nexus7では、音が遅れて出てくるので、気持ちが悪くて使えません(^^;

それにPlayストア(Nexus)とApp Storeではアプリが若干違います。中でも温泉天国が無いのは残念です!

R0023591.jpg


文字入れサービスで、裏面に35回目の結婚記念日を入れてもらいました。
カミさんへ結婚記念日にプレゼントしようと思っているので、まだ内緒です。
ただ、今後の事情によってはプレゼントは却下です(^^;

R0023594.jpg

↓液晶保護フィルムまで付いて、この価格は凄いです!もう1個追加にオーダーしました♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング