woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

スマカメ購入しました♪ 

オジジさんが購入したiPカメラが調子良さそうなので、真似してポチしてみました♪

これがあるとキャンピングカーでの旅行も安心して出かけられます!
それにチョコを残して買い物に出るときも安心ですね。


左の黒いヤツが今まで使っていたiPカメラで、今回購入したのは右の白いスマカメです。
黒いヤツは、2年くらい前から使っていましたが、iPhone6からiPhone6へ替えたら使えなくなってしまいましたw
何度設定しなおしてもダメなので、もう諦めました(;^_^A

画素数は、両方共HD画質ですが、スマカメの方が圧倒的にいいです。
ただ、スマカメ本体が思いの他熱くなるので、寿命がちょっと心配です(;^_^A

IMGa_1428.jpg


iPhone6 でのスマカメのメニュー画面です。
10台までカメラを登録することができます。
2台同時に購入すると若干安くなるので2台購入しました。

IMGa_1447.jpg


スマカメ
昼間の居間の画像。

IMGa_1454.jpg


こちらは、赤外線による暗視モード。
室内が暗いと自動で、暗視モードに切り替わります。
これは、古いiPカメラの方が圧倒的に明るかったです。
それにレンズが広角だったので、パンしなくても広い範囲が見えて便利でした。

IMGa_1453.jpg


チョコカメ
こちらは、チョコの部屋に取り付けたカメラです。
いつも、奥に見えるドアの前で家族の帰りを待っています。

パンの音は、古いiPカメラより静かですがチョコは、耳がいいので、すぐにカメラの方を見上げます(;^_^A
導入当初は、面白がって話しかけたりしましたが、今は可愛そうなので、そっと見守っています。

IMGa_1448.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

夏休み最後の日 

昔は、8月の最後の日まで夏休みでしたが、今は違うようですねw

夏の思い出にコルドバンクスで近くを走ってきました。


画像がありませんが、「道の駅いちごの里よしみ」で手打ちうどんの昼食。
前に来た時より、職人の腕が上がったのか美味しかったです~♪

ここは、小さな子供用の遊具が充実していますが、暑くて1時間程でギブアップ(;^_^A
チョコとσ(^^;)は車内で留守番です。

IMGa_1439.jpg


つぎに、道の駅の近くのガーデンセンターさにべるでお買い物&おやつです♪
周囲は、田んぼなので、静かでのんびり買い物ができます。

IMGa_1431.jpg


珍しい種類の観葉植物も充実しています。
孫たちは、食虫植物とアマガエルを見つけて大喜びw

IMGa_1433.jpg


右に見える建物は、ガーデンセンターに併設のレストラン Happy Timeです。
ここの「こいいちご」を孫に食べさせたくて立寄ったのでしたww

IMGa_1438.jpg


冷凍いちごのスライスに練乳がけ!!
テイクアウトして、コルドバンクスの車内でいただきましたが、冷房が効きすぎていて二人とも完食できずw

IMGa_1430.jpg
IMGa_1440.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

スイカ 

5月にスイカの苗を植えましたが、アブラムシ被害にあい、また人工授粉の方法を知らず、実がついたのが7月中旬。

それから40日経ったので、収穫して食べてみました。
ちょっと歪んでいますが立派なスイカに成長しました!

IMGa_1422.jpg


割ってみると真っ赤で、うまそうです~w

IMGa_1425.jpg


8等分しましたが、何か変ですか?・・・・きっと気のせいです(;^_^A

IMGa_1426.jpg


巨大な食卓塩が登場。
ウソですww

ミニスイカを植えましたが、何の因果かわかりませんが、ミニミニスイカになってしまいました(;^_^A
でも、甘くて微妙に美味しいスイカでした(^_^;)

IMGa_1427.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

芝刈り 

午前中に殺虫剤を散布。
午後から今年3回目の芝刈りを行いました。

久しぶりなので、芝が伸びすぎて刈りずらくて大変でした(;^_^A
それに所々が茶色く枯れています。
次回は、もっと早めに刈りたいと思いますが、自信がありませんw

いい汗かいた後のビールは格別でした!

IMGa_1417.jpg

IMGa_1418.jpg

IMGa_1419.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

暑さが戻ってきました~(;^_^A 

冷夏で大変だと思っていましたが、いざ暑さが戻ると一歩も家から出たくありません(;^_^A

でも、少しは歩かないと健康に悪い・・・・ということで、暗くなってから近所の焼肉店へ♪
やはり、焼肉&ビールが最高です!

明日は、元気で芝刈りするぞ!・・・・と思いましたがどうなることでしょうか(;^_^A

IMGa_1416.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

スピーカー・コーン紙の着色 

YAMAHA NS-10Mです。

30数年前に購入し、現在はDクラスアンプにつないで、メインPC用として使っています。
このスピーカーは、元々白いコーン紙なのですが、タバコの煙で茶色く変色していました(^^;

10数年前に黒いコーン紙専用着色剤をヤフオクで購入して着色しましたが2~3年でこんな状態に(;^_^A
短期間でこれほど退色するなんてチョット酷いです。

122434376548fa00d52379a.jpg


その後、ダメモトで1本100円の黒のマジックインキで塗ってみました(;^_^A
いい感じでしょう~w

122434376648fa00d6aba23.jpg


上の状態から9年経過!
斑ですが、そんなに悪い状態ではありません。
初めに使ったスピーカー専用着色剤とは比較にならない位いいです!

IMG_1407.jpg




さて、今回は、👆のNS-10Mの再着色じゃありませんw
先日、ポチしたSANSUI monitor2120 (画像側) のコーン紙にシミが有り、醜いので、塗ることにしました。

IMG_1404.jpg


ということで、マジックインキと補充液を購入してきました。
価格は、全部で、ワンコイン以下です。

作業は、油性のため窓を開放して行いますが、暑い日が続いているので涼しくなるまでお預けです~(;^_^A

IMG_1410.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

DENON DCD-S10Ⅱをポチ~🎵 

1997年(平成9年)に発売の DENON DCD-S10Ⅱをポチしました。
当時、税別で190,000円もしましたが、20年も経過してやっとσ(^^;)に買える価格になりましたw
でも、SACD対応のこれの最終型(DCD S10ⅢL)はまだまだ高価です・・・(;^_^A

DCD-S10Ⅱは、発売当時、30~50万円クラスの音が出ると言われた人気機種でした。

後にあるのが同じDENONのSACDプレーヤーのDCD-SA500(税別99,800円)です。
高解像度、ワイドレンジで、空間がくっきりと浮かび上がるような音です。
しかし、DCD-S10Ⅱのような中低域の厚みがなく、中高音域が荒く聴こえます。
それにSACDを1枚も所有していないので、良さがわかりません(;^_^A


とりあえず、この仮設状態のまま試聴して楽しみます♪

IMGa_1386.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

SANSUI monitor 2120をポチ~(;^_^A 

SANSUI monitor 2120のジャンク品を激安でポチしました♪
monitor 2120は、JBLの25cmフルレンジスピーカーをサンスイがエンクロージャーに入れて販売していたものです。
ポチしたのは、それにJBL2405 トゥイッターとJBL3105 ネットワークが付属していました。

じつはコレ、30年以上前に新品で購入し、結構長い間、気にいって使っていました。
もっと大型スピーカー(JBL4560)を購入した際にヤフオクで処分してしまいましたが悔やんでいました(;^_^A


今日、千葉県袖ケ浦市まで引き取りに行ってきました。
都内を避け、一般道を使ったので往復9時間もかかってしまいました(;^_^A

各スピーカーから音は出るとのことですが、修理&クリーニングをしてからじゃないと使えません。
サランネットは、日本の七宝組木格子なので、修理できませんしません(;^_^A
音が出るまで、しばらくかかりそうです。

monitor2120001.jpg


ただ、ちょっと問題があります(;^_^A
下の中央の中型スピーカーですが、友人(例の酔っ払いマスター)から預っていて邪魔なのです。
奥さんに内緒で購入したそうで、バレるとマズいとのことですw
巨大なダンボール箱に入っていましたが、これも預っていて押し入れが一杯です・・・もうw

IMGa_1387.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

巨峰・ラズベリー・ミックスジャム 

毎日早朝、鳥に食べられてしまうので、早く色付いた巨峰を収穫しています。
でも、お盆のお供え物のフルーツが山ほど残っています(;^_^A

仕方がないので、巨峰ジャムにしちゃいます。

IMGa_1379.jpg


先日、ポチしたブドウの皮むきを使って皮を剥きました。
種は、皮を剥いた後でまとめて取りました。

IMGa_1381.jpg


巨峰ジャムは、美味しいのですが、色が地味で美味しそうに見えませんw
そこで、初夏に収穫したラズベリーをミックスしちゃいました(;^_^A

ラズベリーは、毎日少しづつ収穫しては冷凍保存していたものです。
ジャムを作るには少量なので、廃棄しようと思っていたのが役立ちました(;^_^A

IMGa_1384.jpg


レモン汁、砂糖を加え、20分程火にかけて熱湯消毒した保存ビンに入れて完成!

見た目は、イチゴジャムのようですが、ラズベリーの香りがします。
誰も巨峰が入っているなんてわかりません・・・たぶんw
色が濃いので、もっとブドウの量を多くした方が良かったと思います。

ラズベリーは、もう無いので次回は、普通の巨峰ジャムになりますが下のどちらかにする予定です(;^_^A
① 皮付き(種は取る)のままフードプロセッサーで粉砕し、圧力鍋で煮る。
② 皮と種を取り、着色にためにローズヒップティーを加えて煮る。

IMGa_1391.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

格安ドローン 

amazonのタイムセールで衝動ポチです(;^_^A

カスタマーレビューが4.8の高評価です。
まぁ、価格を考慮したらという評価だと思いますが、届いたドローンは想像していたより遥かに良いものです(;^_^A

IMGa_1310.jpg


中には、本体と送信機、4GBのSDカード、バッテリー2個、USB用の充電器、予備のプロペラ4枚、ミニドライバー、予備ギア。
それに日本語マニュアルが付属します。

本体の一部のようなブレードカバーがあるので、安全な方だと思います。
作りも結構いいです!

IMGa_1311.jpg


部屋の中で飛ばしてみましたがスティックさばきが荒っぽくて、何度も墜落してしまいましたw
でも、今のところ壊れていませんww
購入前に思っていたより難しく、そして面白いですw

IMGa_1352.jpg


LEDが下面に4個、前に1個ついているためか、音が怖いのかわかりませんがチョコが逃げ回っています(;^_^A
iOS用のアプリをインストール済ですが、撮影は、もう少し飛ばせるようになってからにしたいと思います。

IMGa_1343.jpg





↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

ブドウが鳥に狙われています! 

今まで、袋かけしたブドウを鳥に食べられたことが無かったので安心していました。
でも、初めて鳥害が発生!

今日、袋の下の穴から覗き、熟していそうなものを収穫してみました。
まだ、チョット早くで、酸っぱい 失敗です~(;^_^A

IMGa_1312.jpg


Alcedoさんのブログで紹介していた「ぶどうの皮むき」をポチしてみました♪

IMGa_1274.jpg


去年、ブドウジャム作りで皮むきが大変でしたが、今年は楽に剥けそうです~🎵

IMGa_1313.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

シャンプー&カット 

2ケ月ぶりのシャンプー&カッに行ってきました。
今回は、6mmのサマーカットです♪

以前、3か月以上カットの間隔が開いてしまったことがありましたが、最近2ケ月で安定しています(;^_^A

今回の所要時間は、2時間50分。
もの凄く疲れるようで、食欲不振&寝てばかりです。

IMGa_1278.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

コルドバンクス3の リア・クーラーの故障/修理 

先日、孫を連れて群馬県の上野村へ出かけたときのことです。

途中でリア・クーラーから生ぬるい風しか出ていないことに気がつきました。
この日の暑さは、この夏最高の約38度。
我慢の限界を超えていたので、すぐにUターンして帰宅です(;^_^A

で、帰宅早々バンテックへ電話しましたが、通じません。
HPを見たら8月9日から9日間の長~い夏休みなんですね(;^_^A゙
この間に故障するとクルマが使えません。
夏休み中なので、何とかな~と思いました(;^_^A

IMGa_1304.jpg


仕方がないので自力で何とかしようとぐぐってみました。
キャビンのエアコンが正常に動いているので、リアクーラー・システムの電磁弁が怪しいようです。

コルドバンクス3は、ここの上部にリア・クーラー・システムが入っています。

IMGa_1308.jpg


白い木ネジカバーと木ネジ4本を外すとリア・クーラー・システムが現れます。

左下手前の円柱形のモノが電磁弁です。
メインのエアコンが起動している状態で、リア・クーラーのスイッチが入るとこの電磁弁が開き冷媒が流れます。

IMGa_1285.jpg


電磁弁を拡大!

IMGa_1286.jpg


更に拡大ww
どうもメーカーが付けた電磁弁が大陸製で、しばらく使わないと固着してしまうようです?

IMGa_1287.jpg


電磁弁をコイツの頭でコツコツ叩いてやります。
50回位叩いたところで、シュー~と音がして電磁弁が開きました \(^o^)/

IMGa_1302.jpg


冷風吹き出し口の温度は、信じられない位冷え冷えです(;^_^A

IMGa_1301.jpg


この日は、修理のためルームエアコンを入れていたので、室温が低くてスミマセン(;^_^A
これで、今年の夏は何とか持ちそうですw

IMGa_1300.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

ミニかぼちゃ(栗坊)を収穫しました♪ 

5月に苗を植えたかぼちゃの地上部が殆んど枯れてしまったので、収穫しました。

受粉の仕方を知らず、受粉が遅れ、7月上旬になってしまいました。
※授粉は、午前9時頃までに雌しべの先端に雄しべの花粉を付けてやります。

授粉から30日少々なので、若干実入りが悪いと思います。

IMGa_1267.jpg


狭い庭なので、空いているバラのアーチを有効利用していますw
茎も黄色くなり始めているので、もう限度のようです?

IMGa_1268.jpg


収穫したのは、3個だけ。
今後、1月くらいベランダ下に吊るして熟成させます。

畑では、この10倍くらい収穫できるようです?
まぁ、苗代が回収できた・・・と思うので上出来です(;^_^A

IMGa_1272.jpg


ついでに巨峰も初収穫です~🎵
爽やかな酸味とでもいいましょうか・・・何とか食べきりました(;^_^A

IMGa_1273.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

JBL2440 スタンド 其の弐 

先日の続きです。

先端に45cmのカラーアングルを重りのために追加しました。
もっとしっかりした溶接用アングルなら最適なのですが、これでも多少はマシになりました(;^_^A

2440側へはL型のメッキ金具を追加。
これで、後ろへひっくり返ることはなくなりました(;^_^A

IMGa_1260.jpg


あとは、4333Aの2420から2440へつなぎ替えれば完了ですが、音出しがチョット怖いです~(;^_^A


IMGa_1263.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

上野村クラフトフェア 

ジョイフル本田 千代田店の2階がリニューアルオープンしたので、暇つぶしに行ってきましたw

自宅からクルマで片道約30分。
ちょっと遠いのですが、フードコート以外はペットOKなので、今後行く機会が増えそうです。


2階で、上野村クラフトフェアが開催されていました。
製作者の方々とふれあって気に入りましたw

上野村は、日航機が墜落したところとしか認識がありませんが、今度、孫を連れて遊びに行こうと思ってます。


小物ばかりですが、木工品が激安だったので購入してきました♪
 下の水色のランチョンマットのサイズは、直径365mmです。

胡桃(くるみ)のカッティングボード  1,080円
キャンピングカーの中では、牛乳パックをまな板代わりにしていましたが、風情がありませんw
今後は、このまな板を使います!

IMGa_1253.jpg


桑(くわ)の料理用ヘラ 1,620円

IMGa_1254.jpg


ウォルトナットの小物入れ 2,000円

IMGa_1257.jpg

底板もムク材で、手抜きがありません。

IMGa_1258.jpg


リース 500円

IMGa_1259.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

JBL 2440 スタンド自作 

手軽なカラーアングルでスタンドを自作してみました。

まあぁ、自作といっても30cmのアングルをH型に組み立てただけですw
ちょっと見、良さそうでしょw

IMGa_1243.jpg


でも、2440の下に入れた木材を外すとホーン先端が上を向いてしまいます(;^_^A
あまり気がすすみませんが、ホーン先端を下のJBL433A にビス止めでしょうかね?
もう、少し考えてみますが、いいアイデアが浮かびませんw

IMGa_1244.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

JBL ホーンドライバー2440 + ラジアルホーン2386 をポチ~(;^_^A 

昔から憧れていたJBL 2440ドライバーラジアルホーン2386 をポチしました(;^_^A

落札する気は全くなかったのですが、σ(^^;)の鑑定価格より 2~3割低い価格で入札しておきました。
で、その夜は、友人経営のスタンドバーで飲み、帰宅後シャワーを浴びて爆睡w
翌朝、落札メールを見て驚きました(;^_^A


最近、またアルニコマグネットを搭載したスピーカーが復活していますが、これもアルニコです。
再生周波数は、500Hz〜12kHz ですが今使っている JBL4333A の中音域用ドライバー 2420と入れ替えます。

4333Aのネットワークをそのまま使用するので、クロスオーバー周波800Hz。
500Hzから使いたいのですが、ネットワークが高価なので我慢です(;^_^A

マルチアンプにした方が早いような気がしますが、マルチアンプも調整が大変なんですw


ホーンは、違うモノが欲しいのですが安くないので、画像の2386で我慢w
2440のおまけみたいですが、2386だけでも、販売当時の価格は、ペアで10万円オーバーなんですねw

IMGa_1236.jpg


とりあえずJBL 4333A の上に乗せてみました。

デカイです(;^_^A

後ろにあるピンクレディーのLPジャケットが隠れてしまいました(;^_^A

IMGa_1230.jpg


ただ置いた状態では、若干上を向いてしまうので、ドラーバーの台が必要ですね。
それと、ホーンに比べてドライバーが重すぎる(11.3Kg)のでホーン先端が浮かないように重りが必用ですw
どうしましょう~(;^_^A

IMGa_1231.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

石のスピーカー 

また、衝動ポチしてしまいました~w

今度は、天然石をくり貫いたスピーカーです。
使用ユニットは、FOSTEX の FE87E (8センチ フルレンジ)。

こういう珍品は、なかなか出品されないないし、新品は高価すぎて買えませんw
最後の最後に競い相手が降りてくれたので、手ごろな価格で落札することができました♪
ただ、重いので2個口・・・・送料が割高なってしまいました(;^_^A

IMGa_1214.jpg


そのままでも使えますが、底が無いので、40mm厚の欅のムク板を強力な両面テープで接着します。
内面はくり貫いたコアドリルの形状が残っており、4方が平面ではありません。
そのため、吸音材は、入れていません。

IMGa_1219.jpg


仕上げは、蜜蝋をテレピン油に溶かして塗布し、磨きました。

配線は、裏側に15mmくらいの穴が空いており、そこからスピーカーケーブルが引き出されていました。
この場所にスピーカーターミナルを取り付けるのは難しいのでシール剤で穴を埋めました。

増設した木部をくり貫き、人工大理石プレートを取付てバナナ端子対応に改造しました。

IMGa_1220.jpg


今朝届いたばかりでしたが、昼寝しないで頑張ったので、夕方には試聴することができましたw

FE87Eの音を久しぶりに聴きましたが、低音こそ不十分ですが、爽やかな中高音が素晴らしいです。
ユニット の最低共振周波数が140H ということを全く感じさせない鳴りっぷりは立派としかいいようがありません。

3つのポート(ただの穴です)もこのエンクロージャーに合ったチューニングがされていいるようですね。

IMGa_1224.jpg


欅を追加したので、直接床に置いても床を傷つけません。
それに、少しはルックスが墓石っぽくなくなったような気がします(;^_^A

今後は、スピーカーの置台としても活躍しそうです(;^_^A

IMGa_1226.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

ダイヤトーン DS-500 メンテナンス・改造 (3) 

先日、行った改造ですが、改造前より音が格段に良くなったものの手抜きだらけで中途半端。
そこで、気になる部分を修正しました。

まずは、見せかけのバイワイヤー改造。
DS-500は、トゥイーターが青線、ウーファーが赤線で配線されているので、改造は簡単です。

ただ、画像ではWF(ウーファー)とかくところをFL(フルレンジ)と書いてしまいました。
しかも正確には、FULLRANGEなのでFRです(;^_^A
見えない箇所ですが、いつか修正します(;^_^A

IMGa_1205.jpg


前回は、人工大理石板を裏板表面に取り付けてしまいましたが、内側へ移動。
ルックスが若干アップしましたが、表面のネジ穴埋め、周囲の塗装など面倒です(;^_^;

本物のバイワイヤーになったので、ジャンパー線を追加しましたw

IMGa_1211.jpg


バスレフダクトは、縁の裏側に空気層があったので、シリコン埋め。

IMGa_1201.jpg


ダクトの鳴き止めは、10mm圧のニードルフエルトを使い、取り付けました。

IMGa_1212.jpg


最後に内部へニードルフエルトをたっぷり詰め込んで完成!
・・・・の予定でしたが、吸音材の量が多すぎて低域不足になってしまいました。

バスレフポートからは殆んど音がでていません(;^_^A
まるで、ノーマルのDS-500のようです。

蛇足だったようなので、後日ウーファー後部の吸音材を少し抜く予定です(;^_^A
この調整が一番面倒なような気がしますw

IMGb_1208.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング