woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

獺祭飲み比べセット 

評判の獺祭が気になるので、購入してみました。

とりあえず、磨き五割、三割九分、二割三分の三種類が入った、獺祭飲み比べセットを購入。
各180mlなので、晩酌サイズです。

気に入ったら、大きいサイズを購入したいと考えていますが一升瓶は、冷蔵庫に入らないですねw

IMGa_1481.jpg




今日、届いたので冷蔵庫で冷やして晩酌時に一番安い磨き五割を飲んでみました。

普段、日本酒を飲まないので、味は良くわかりませんが、甘酒の香りがします。
ツーンとした嫌な匂いがありません。

これなら、カミさんも飲めると思い勧めましたが、一口飲んでギブアップw

明日は、磨き三割九分を飲んでみたいと思います。

IMGa_1482.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文

増殖中~(;^_^A 

色々鳴き比べて遊んでいます♪

でも、これ全部σ(^^;)のモノじゃありませんw


例の酔っ払いマスターが奥さんに内緒で色々ポチったのがバレて、離婚一歩手前w

マスターの奥さんは、全部処分しろってカンカンですww

可愛そうなので、ヤフオクに代理出品するために持ってきました。

ビクターSX3Ⅲ、JBL A822 Vecchio、Club,SANSUI、 S-3Nの3組ですが、ビクターSX3Ⅲの音はサスガ名器って感じです!


そろそろ、うちのカミさんにも角が生えてきそうなので、σ(^^;)も少しは自重しようと思います(;^_^A

IMGa_1471.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング