woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

そろそろ・・・・・。 

かねてから建設していた長女の家が完成しました!
小さな家ですが、駅まで徒歩10分圏内。
幼稚園・小中学校や学童、児童館、病院も近く子育てにはいい環境です。
金融機関から融資されるまで入居待ちですが、来月中には出て行ってくれるようです(^^;

これで、三世代同居とお別れして、夫婦二人だけの生活になります~
夫婦二人だけって、結婚以来はじめてのことなので、どうなることやら~(^^;
σ(^^;)は、うるさい孫と別居できるのでホッとしていますが、カミさんは、寂しがっています。

R0025170.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
新築!
羨ましいですね~(^^♪
うちは安い建売りを買ってしまったので10年でリフォーム3回やってます。。
最初から注文で建てれば良かったと後悔してますw

夫婦水入らずの生活ですね♪
ラブラブですね(*^_^*)
親孝行な娘なので、スープの冷めない距離にこだわり、土地を見つけてから建売業者に建ててもらいました。
注文住宅のようには、いきませんが外壁やドア、間取りなど軽微な変更ができたようです。
細部に拘らないのならお勧めです!

現在の家は、自分でリフォームしようかと考えていましたが、しなくて正解でした(^^;
3年前までヘビースモーカーだったので、壁と天井が汚れているので珪藻土でも塗るつもりです。
可能ならエレベーターを設置したいと考えていますが難しいようです?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1006-e46f6903
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング