woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

スタッドレスタイヤに入れ替え 

キャンカーじゃなく、婿殿のフリードです(^^;
今日、ヨコハマ アイスガードを履かせました。

昨年中にお願いしていましたが、身内なので今頃になってしまいました。
アルミも余っていたヤツを適当に使ったとのことw
身内では、文句が言えませんね~(^^;

まだ、忙しいようなので、σ(^^;)が交換しましたが、30分もかからず終了。
エアーチェックも夏タイヤの洗浄もやらないので当然ですw
トルクレンチも面倒なので、使っていませんww

交換した夏タイヤは、先日、組立てたばかりの物置に早速、収納しました。
これだけは、遅くなって良かったです(^^;

R0027318.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
フリード、大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズで良いですね。もし、新車を買えるのなら欲しい車の一つです。
ガレージジャッキまで有るので短時間で済みましたね
一般家庭には無いですから便利ですよね
hrvさん
σ(^^;)がオデッセイをキャンピングカーに替えてしまったので、家族全員の6人が乗れるように気をつかってくれたようです。
でも、2ndシートは孫2人が乗り、3rdシートは狭いので、6人乗ったことがありません(^^;
オジンさん
付属ジャッキでは大変なので購入しましたが、もう、元はとりましたw
ただ、重くて物置に入れられず、しかも嵩張るので置き場の確保が大変です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1082-715a90d3
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング