woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

お花見~♪ 

F氏のブログで紹介されていた古河総合公園へ桃と桜のお花見に出かけてきました。

桜は、出入り口の両側と出店テントの裏側だけで、ちょっと寂しいです。
メインステージでは、地元?演歌歌手の方々の熱唱でにぎやかでした~(^^;

IMGP0398.jpg


桃花は、真っ盛りできれいでしたが、時々、雨が落ちてくるような天候で感激も半減(^^;

IMGP0366.jpg
IMGP0381.jpg
IMGP0384.jpg


野鳥が花の蜜を食べていました・・・・シジュウカラ?

IMGP0385s シジュウカラ


公園内でお会いした方に同じ古河市内にあるネーブルパーク方が桜がきれいと教えられ、移動しました。
日頃のおこないが良いためでしょうか、到着してから徐々に天候が回復。
やはり、晴れの日じゃないと感激が薄れますね。

IMGP0419.jpg
IMGP0423.jpg
IMGP0433.jpg
IMGP0438.jpg
IMGP0444.jpg


道の駅に立ち寄りながら帰路につきました。 
道の駅さかい
IMGP0445 道の駅さかい

道の駅ごか
IMGP0449 道の駅ごか


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
桜と桃 きれいですね
私もFさんと別れてから「道の駅ごか」に寄ってみました
こがとごか ややこしいですね
オジジさん
桃のお花見は、初めての体験でした。
でも、やっぱり桜の方が美しいですね!

こがとごか・・・言われて気づきました(^^;
桜は青空のもとで見たいですね。それにしても雨が多いですね。シジュウカラは動きが速くて撮影に苦労しますが、うまく撮れましたね。
hrvさん
今年は、桜をジックリ観ることができました♪
シジュウカラは、数十枚撮影した内の最良の1枚です。
しかもトリミング&明度・コントラストを補正しています(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1096-60ab8bf2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング