woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ハーバルハウス 

カミさんと埼玉県比企郡吉見町のハーバルハウスへ行ってきました♪

ここは、入場料5百円で美味しいハーブティーとケーキ&夢のような空間が味わえます。
ただ、カミさんには少し刺激も強かったかも知れません(^^;
でも、気に入ったようで、後日、友人と訪れたいとのことです。

今日は、ブログにアップされていますが、ご主人が小さな小屋を製作中でした。
外壁は、ラスカットという優れもののモルタル下地材で、このままモルタルが塗れるとのこと。
仕上げは、奥様がするとのことです。
完成する頃に見に行きたいと思います

σ(^^;)もカミさんから頼まれているオープンな雑貨スペースを作る際の刺激になりました♪

R0027721 ハーベルハウス

室内の画像は、これだけなので、リンクからご覧になってください。

R0027709 ハーベルハウス

R0027712 ハーベルハウス

R0027713 ハーベルハウス

R0027710 ハーベルハウス

ガレージ奥の秘密の部屋も公開されていました♪

R0027717 ハーベルハウス



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
ヘーベルハウスと間違えてました(^^)
不思議なお店?ハウスですね
地元では有名なんですか?
オジジさん
目にしたことがありませんが、いろいろな本で紹介されているようです。
知識がないので素晴しかったとしか言えません(^^;

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1103-5d816031
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング