woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

SONY Xperia Z2 用ケース  

先日購入した Xperia Z2用のケースを購入しました。
裸では危ないと思えるほど薄くて軽いので、ケースは必須だと思います。

ところで、このケースは、amazonのカスタマーレビューの評価がいいので購入してみました。
価格は、少し高価ですが、それだけのことはあります!

R0028373.jpg


横置きで3段階の角度にできます。

R0028371.jpg


縦置きでは、3段階は無理ですが、2段階で使えます。

R0028372.jpg


裏側に取っ手が付いているので、片手で持つときは便利です。

R0028374.jpg


かなり厚くなってしまいますが、問題ありません。
購入して正解でした~♪

R0028378.jpg

  



今日で、連続更新17目!
毎日雨でネタが尽きそうです~w
連続更新は、いつまで続くのでしょうかww

↓をポチっと していただると少し更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
性能が向上し 薄くなりましたがケースに入れないと不安ですよね
私もiPad miniを買ったときに あまりに軽くて薄いので手が滑ってしまいました
大急ぎでケースを買ったのですが 折角の携帯性能が半減してしまいました
オジジさん
nexus7は、何度も落としたので、周囲が傷だらけですw
おまけに液晶保護シートを貼ってないので、酷いモノですw
それにひきかえ、iPadは、ケースと保護シートのおかげで、新品のようです。
このため、Xperia Z2は完全防備にしましたw

傾斜をつけて置けるようで、この値段の価値は十分ありそうですね。裸では落としそうで怖いですね。
hrvさん
スタンドだけなら自作できますが、ケースのは無理です。
傾きが3段階に調節できるので、くつろぎながら麻雀ゲームに便利ですw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1160-7f059b51
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング