woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

日よけスクリーン 

我が家の2階は、窓の開口面積が広く、冬はいいのですが、夏はメチャ暑いです。
そこで、昨年、日除けシェードを設置してみました。

しかし、ちょっと風が吹くとバタバタして、取ったり外したり面倒です。
で、つっぱり日よけスクリーンが安かったのでポチしてみましたw
価格の割りにカスタマーレビューの評価が優秀です!

手前がw1900mm、奥側がw2700mmです。
じつは、w2700mmのスクリーンを2個ポチしたのですが、設置きません。
あと5センチ小さければよかったのですが・・・。

仕方がないので、w1900mmのスクリーンを再度ポチ。
w2700mmと違うのは、横幅だけだと思っていたら、横方向にあるステーの長さが違います。
w2700mmは1200mm、w1900mmは900mm。
スクリーンの長さは、どちらも2000mmなのに何ででしょう?

まぁ、室内からは気にならないし、外から見える場所ではないので気にしないことにしますw

R0028589.jpg

R0028588.jpg


使えなかった、w2700mmのスクリーンは、長女宅へ払い下げ。
無駄にならなくて良かったです~ww

R0028577.jpg

 



【2015年7月21日】
w1900のステー(L=900mm)を長女の家に設置したw2700のステー(L=1200mm)と交換しました。
これで、同じ高さに揃えられスッキリしました~♪

IMGP1677.jpg

IMGP1675.jpg



↓をポチっと していただると少し更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
日除けスクリーン付けると快適になりますね
我が家も購入したのですが 微妙に寸法が違うのでほったらかしてあります
その内付けないとなぁ・・
オジジさん
取り付けより、梱包材の処分の方が大変でしたw
思っていたより、風に強くて爽やかな風が家の中へ入ってきます。

次は、使わなくなったシェードスクリーンの再利用と簾を取り付ける予定です。
これ良いですね。付けたい場所はあるのですが、色々と邪魔な物があって設置できるスペースを確保できません。安いすだれで我慢しています。
hrvさん
我が家も簾⇒よしず⇒サンシェードを経てやっと巻き取りスクリーンに進化しましたが、もっと早く導入すれば良かったですw
埼玉は暑いので、我慢できませんww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1171-d918a2fc
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング