woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

BAT.MAN 

遅くなりましたが、昨日 BAT.MANを取り付けました。
バッテリーは、100Ah×3個。
作業は、5分程で終了。
ホントに取り付けが簡単でした!

2016-02-22 114227


シャーシ側には、以前取り付けたVOTRONIC社のバッテリー残量計が取り付けてあります。

2016-02-22 114144


早速、Andoroid Version 5.1.1 のSONY Xperia Z2 にアプリをインストールして確認。
しかし、電圧等は表示されますが、バッテリーの容量設定ができません。
このため、オジジさんと同じタブレットを購入することにしました。

※バッテリータイプの選択は、容量部分を長押しすれば設定できました(^^;

2016-02-22 121645


ところで、先日ポチした16インチの自転車が届きました。
中華製ですが、今まで購入した折りたたみ式自転車の中では、最高ですw
早速、カミさんに試乗してもらったところOKが出たので、もう1台ポチしました。

2016-02-23 144525



↓をポチっと していただけると更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
BAT.MAN取付完了ですね
以前から残量計が付いていますから運転席での使用になりますかね
私も運転中に眺めていますが走行充電状態を見ていると楽しいですね
Ver.5.1.1でもダメでしたか
Amazonのタブレット・・安いですが結構使えますよ
オジジさん
Ver 5.1.1 ですが無事に動作しました(^^;

2ndバッテリーがそろそろ4年になりますが、BAT.MANは約90%の数値を表示してくれました。

VOTRONIC社の残量計は新品時と同じ100%を表示しているので、補正する必要があり、その目安になります。

お試しでプライム会員に登録してみましたが、米ドラマ視聴だけでもお得ですね。
タブレットは、初代NEXUS7の老化が激しいので、その代わりに活躍してもらいます。
自転車にはFiatとありますが、あのイタリアの自動車メーカーの製品ということですね。自転車も作っているんですね。乗り心地が良いのでしょうか。
hrvさん
ブランドのライセンスを借りて使用しているだけで、他にルノーやフェラーリなど色々ありますw
折りたたみ自転車の購入は3台目ですが、これは普通に走れますw
BAT.MAN 無事作動しているようで安心しました。
いい自転車ですね、我が家の折り畳み自転車は安いモノで重量が有るのでキャリアに乗せるのが大変ですから、長期のお出かけしか積んで行きません。
昨年のGWに萩の市内散策には役立ちました。
レオじじいさん
新しく購入した激安タブレットでも動作を確認しました。

安い折りたたみ自転車は、カミさんが怖がって乗らないのでやむを得ず購入しました。
暖かくなったら森林公園で自転車デビューの予定です♪
BAT.MANのアプリがバージョンアップしましたよ(^ ^)
オジジさん
Ver.1.6ですよね?
昨日、レオじじいさんから昨日教えていただきましたw

問合せ頂いている内容について返答をお送りしたいのですが、内容が多く、直接メールで回答したいと思います。
恐れ入りますが、私のブログか下記のアドレスに返答を送っても良いメールアドレスを知らせて頂けないでしょうか?

bat.man@suntechno-kk.co.jp
このアドレスなら、大村、または高橋宛にお願いします。
レオじじいさん
メールを送らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1213-9f897ca5
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング