woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

北海道物産展 

地元のデパートで大北海道展が開催されていたので、行ってきました。
時々、通販で購入していますが、送料がかからなので、余計に買えます!

海の幸は、カミさんの好き嫌いが激しいのでパスしましたが未練が残りますw

2016-03-17 131813
2016-03-17 131837


ロイズのチョコポテチとルタオのドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)を購入。
ルタオって反対から読むとオタルって知ってますかw
3個以上買うと保冷バッグがもらえます。

帰宅してから孫たちと一緒にドゥーブルフロマージュをいただきました。
美味しかったですョ~♪
残りは、解凍せずに冷凍庫へ保管。

2016-03-17 193407




↓をポチっと していただけると更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
ロイズチョコは定番で北海道へ行った時も空港でみんな買っていますね、我が家もですが(笑)
我が家は海の幸、大好きですよ。
北海道展 楽しいですよね
私は「蟹イクラうに丼」が大好きです(^_^)
北海道物産展は人気ありますね。我が家でもロイズのチョコポテチは人気あります。ルタオのドゥーブルフロマージュは知りません。
レオじじいさん
北海道に行ったときより、いっぱい購入してしまいました。
財布が空っぽにならなかったら海の幸も買いたかったです(^^;
σ(^^;)も蟹イクラうにの三食丼が大好きです。
函館で食べた味が忘れられませんw
チョコポテチは、美味しいですよね!
でも、カミさんは、塩辛いと申しておりますw

ルタオは、カミさんが大ファンなので購入しましたが、σ(^^;)には量が少なくて物足りませんw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1218-85a08848
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング