woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

やっとのことで納車されました🎵 

キャンピングカーの納車ではありません(;´・ω・)

フィットを手放してから早1ケ月、やっとのことで納車されました。
前車は、ハイブリッドでしたが、今度は、スポーテイーなフィットRS

はじめは、マツダ・ロードスターが欲しかったのですが、買い物に不便とカミさんの反対で却下。
リトラクタブルヘッドライトの頃のロードスターを所有していたことがあるので、誤魔化せませんでしたw

RSは、同じフィットなので、カミさんも違和感なく運転できると思います。
ただ、オーダーしてからCX3が良かったような・・・気のせいです(;´・ω・)
いつになるかわかりませんが、キャンピングカーを手放したら好きなクルマを購入します。

午後から近所を一周してみましたが、キビキビとした走りで気持ちがいいですね。
RSのせいか少々、足回りが固いけれど、車内は旧型のハイブリッドより静かです。

カミさんがキャンピングカーの運転が苦手なので、1ケ月間アッシーくんを務めさせていただきました。
これで、やっと解放され、ホっとしましたw

早速、チビ二人が偵察にやって来たので記念写真ですw

2016-06-29.jpg

2016-06-29 111040a



↓をポチっと していただけると更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
おぉRSですか いいですね
色も若々しいのでギャルが寄ってきそうですが大丈夫ですか
(^^)/
オジジさん
実は、初めて買ったクルマが初代シビックでした。
このサンセットオレンジは、初代シビックRSを彷彿させます!
柏の小5と小2の孫娘が寄ってくると嬉しいのですが~(;´・ω・)
RS、良いですね。ロードスターがダメだったら、これだったら妥協点として良いのでは・・・?私はCX3がほしかったです。
綺麗な色ですね、私はホンダの車は初代N360しか経験がありませんが、RSならきっとスポーティの走行が楽しくなりそうですね。
hrvさん
キャンプングカーを降りたらこれがカミさんのクルマになるので、σ(^^;)の意見はとおりませんw
CX3は、カミさんには大きすぎるようです(;´・ω・)
レオじじいさん
ホンダ車は、免許を取得してから8台目なので、さすがに飽きてきましたw
カミさんは、自分の運転がへたなのを棚に上げて、クルマの挙動がガクガクしていると言っています(;´・ω・)

いつになるかわかりませんが、次はトヨタかマツダにしたいと思っています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1243-a560e324
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング