woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

駐車場レンガ敷の補修 

朝イチにカムロードのエンブレムが部品屋から入らないと板金屋から電話。
既に塗装は終了していて、エンブレムを貼れば修理完了とのこと。
無くても問題ありませんが、知らない人へカムロードを説明するのが面倒なので、貼ることにしましたw

あいにく水曜日でバンテックの休業日。
しかし、パーツセンターで発注することができました🎵
因みに税込で2,052円です。


カムロードが戻ってからだと面倒なので、午後からレンガ敷の補修をはじめました。
レンガの補修は、初めの1枚が外れれば、川砂を入れて高さを修正するだけなので、簡単です。
ただ、地を這うような作業なので、足腰への負担は結構キツイですw

綺麗に見えるレンガは、割れなどで上下をひっくり返したモノです。
少々凸凹部分がありますが、見なかったことに~(;^_^A

これで、コルドバンクスが何時戻ってきても安心です🎵
カミさん曰く、コルドバンクスが無いと広々していて気持ちがいいねって~(;^_^A

2016-08-03 補修後




↓をポチっと していただけると更新パワーが沸いてきます(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
レンガ補修 お疲れ様でした
暑いですから外の作業は大変ですよね

カムロードのエンブレムは一般ルートでは流通していないパーツなんですね
オジジさん
暑さより、ヤブ蚊の集中攻撃に難儀してしました。
今日は、歩くのもままなりません(;^_^A

カムロードは、トヨタディーラーで購入できませんが、部品も同様ですね。
補修前の写真と比べると美しくなったのがよくわかりますね。やはり、時々は手入れをしてやらないとだめですね。
hrvさん
コケが生えた画像がありませんが、補修前はもっと汚れていました(;^_^A
ひと夏に1回位手入れをすればきれいなのですが・・・努力目標ですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1260-d90d10f3
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング