woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ギョエーwww 

久々にドナサマーを聴いた後、マイルスを聴こうとしたら音が出ません。
何でだろ~と針先を見たらカンチレバーが折れていました(;^_^A
針先はどこへ行ったのかわかりません。

明日、掃除機で採取してみますが、見つかったとしても復活の見込みはゼロに近いです。
最近、値上げがあったようで新品も針交換も高価なので、ヤフオクで中古品を購入したいと思います。

しかし、トホホなできごとが続き嫌になってしまいます(;^_^A

IMG_0898.jpg




↓をポチっと していただけると更新するパワーがみなぎります(^^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村強調文
コメント
今度はカンチレバーですか
あのオヤジの祟りですかね

カンチレバーは差してあるだけだと思いました
見付かれば治ったと思いますけどどうでしょうか
昨夜、地元に高級オーディオ設置の店がオープンしたので、あのオヤジと飲みに行ってきました。
きっと祟りでしょうね(;^_^A
昨夜、見つけましたが、発見ならず。
今日もまた見つけますが、ダメだったら中古品を落札する予定です(;^_^A















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/1333-15de943e
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング