fc2ブログ

woody monaco blog

いろいろボチボチやっています~♪

TOP >  ●できごと >  4K 3カメラ・ドラレコMAXWIN DVRD022 ポチしました~\(^o^)/

4K 3カメラ・ドラレコMAXWIN DVRD022 ポチしました~\(^o^)/

ネオトーキョーのミラー型ドラレコがスマートに取付けられなかったので、急遽ポチしてみました。
ミラー型ドラレコは、気に入っていただけに残念です。

今回、ポチしたMAXWINの3カメラ・ドラレコは、YAZACO社のモノと同じ製品と思われます。
どちらも中華製品ですが、名前でMAXWINを選択しました(;^_^A

本体上側の車内撮影用の赤外線LED付カメラは、フルHD(1080P)

monaco-IMG_5471.jpg


フロント側カメラは、4K(3840×2160P)

monaco-IMG_5472.jpg


本体は、ルームミラーの左下に取付けてみましたが、ちょっと位置が低かったようで、後日移動予定(;^_^A

カメラケーブルは、フロントガラス上部の隙間から左側のAピラー内部のエアバックの下側を通してリアまで配線。
電源は、Aピラーを下へ配線し、フロアマット下を横断してコンソールボックス内のシガーソケットへ挿入。
暖かくなったらキチンと配線します・・・・たぶん(;^_^A

画像の良し悪しは、後日アップする予定ですが、小さな2インチの液晶では、設定するのも厳しいです!
それにモニターがフロントガラスと並行なので、余計に見ずらいです。

フローブボックス内に百均の老眼鏡を用意しておかないと~(;^_^A

monaco-IMG_5489.jpg


車内後部の天井裏から向かって一番右側のゴムダクトを通しました。

monaco-IMG_5487.jpg

いつも配線通しに苦労しているので、今回は↓のグラスファイバー製の配線通しをポチしてみました。
5メートルありますが、後日、自宅のリノベーションを考えているので、多少使いづらくても長さ優先です(;^_^A
感想は、もっと早くポチすれば良かったの一言です!




リアドアの内張りに穴を空けようか迷いましたが、穴を空けなくても何とかなりました。
リアカメラは、フルHD(1080P)です。

monaco-IMG_5488.jpg

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAXWIN 4K・高画質3カメラ録画ドライブレコーダー DVR-D022
価格:26400円(税込、送料別) (2020/2/9時点)



 




↓をポチっと していただけると更新意欲がわいてきます(^^;
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Last Modified : 2020-02-09

Comments







非公開コメント