woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

定額給付金で~♪ 

まだ貰っていませんが、ニンテンドーDS Lite を購入しました~♪

ヤフオクで本体11,900円+送料+ACアダプター900円=13,400円 ちょっと予算オーバーでした(^^;

安かったのは、韓国版だからです。付属のACアダプターは日本では使えないので別に購入しました。

韓国版は、デフォルトがハングル文字です。このため、初期設定で日本語にすることが必要です。

初期設定に失敗してもバッテリーを一旦外してやり直せばOK。

ところで、新機種のDSiが出ているのに何でDS Lite を購入したの?・・・なんてヤボなことは聞かないでください。

安ければ旧型でも楽しめます(^^;

R0010033.jpg

ところで、皆さんは給付金で何を買いますか~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキングに参加しています。応援おねがいします~♪
コメント
給付金は既にありません。
ところで鍵盤みたいな物は画像なんですか?
た~じぃさん、こんばんは!
定額給付金は、リンクベルトに化けたようですね(^^;
でも、また臨時収入があったようですね(^^;

画像は、KORGのアナログシンセです。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rorBOzwR3Tc&fmt=18
今朝、入金の連絡が来ました。何に使うかは未定です。これで、こんなことができるのですか。単なるゲームをするだけだと思っていました。でも、使いこなしが難しそうです。以前、カオシレーターに興味があって一時購入を考えましたが、使うことも無いだろうと思いやめましたが、少し、似ていますね。
おっ、カオシレーターですか!!
サスガ通ですね(^^;
KORG DS-10よりカオシレーターの方が実戦向きです。

KORG DS-10は、アナログシンセなので使いこなしが少々難しいです(^^;
昔、ナショナル製のアナログシンセで遊んでいたことがあるので、懐かしくてポチしてしまいました。
amazonが4800円で独占販売していますが、中古ならヤフオクで入も手できます(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/284-9a527231
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング