woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

DINGOO DIGITAL A-320 テレビにつなぐと・・・? 

A-320 に付属のAVケーブルで37型液晶テレビにつないで見ました。

TVの設定をNTSCにするだけでOKです。画像では画面の縦横比を16:9にしていますが、4:3の方が良いですね~(^^;

で、画も音も思ったより綺麗で驚きです!!!

R0010043.jpg


演奏画面でMP3ファイルと同じ名前で拡張子がLRCのファイルがあると同期して表示することができます。

ただし、現状では、日本語の歌詞が怪しい中国語になってしまいます(^^;

このため、ローマ字で無理やり表示させてみました・・・が、非常に見ずらいです

そうえいば、ブラジル料理店でこんなカラオケ見たことがありました~(^^;


R0010037.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキングに参加しています。応援おねがいします~♪
コメント
関係ない話で恐縮です。
Yahooから引っ越ししてきた場合、カテゴリはどうなりますか?単に日付順に並ぶだけですか?それとも、カテゴリもその通りに分類されて移設されますか?
カテゴリ
カテゴリは、全て手入力しましたが、そんなに大変ではありませんでした。

それより、Yahooとライブドアからの引っ越しだったので、Yahooは、自動でしたが、ライブドアは画像をDLし、テキストをコピペで、根性の移転でした(^^;

ここは、細かい設定ができるし、レスポンスも良いので、移転して正解でした。
手入力ということは、一括どこかに移転されると言うことですね。その後、手でカテゴリに分け直した、ということですね。了解です、変な質問にありがとうございました。
私の場合、1000を越えていますので結構大変かな。
松本さん
凄いです!σ(^^;)の3倍以上ですね~♪
確か、全て未分類になってしまうと記憶しています?

頑張ってください(^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/285-b4dc13ee
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング