woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

NHK・BS熱中夜話ハンドメイドナイト 

NHK・BS熱中夜話ハンドメイドナイトにやまひよこさんsetukoさんが出演されるとのことです。

はじめは、tomさんへ依頼があったようですが、都合が悪く断ったとのことで、替わりは誰かなぁ~って思っていました。

しかし、アマチュア木工界って、狭いですね(^^;

出演されるのは、 「手作りハウス・ナイト」 の方です。メカ・ナイトも面白そう~♪

σ(^^;)は、当日、都内で研修ですが、誘われても飲まずに帰ってこようと思っていますが、万一の場合、誰か録画してくれると助かります・・・。

【初回放送】
5/8(金) 20:00-20:44 BS2 「手作りメカ・ナイト」
5/15(金) 20:00-20:44 BS2 「手作りハウス・ナイト」

【再放送】
「手作りメカ・ナイト」
5/11(月) 17:00~17:44 BSハイビジョン
5/11(月) 23:25~24:09 BS2

「手作りハウス・ナイト」
5/18(月) 17:00~17:44 BSハイビジョン
5/18(月) 23:25~24:09 BS2




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキングに参加しています。応援おねがいします~♪
コメント
忘れないようにして見ます。
やまひよこさんはお会いしたことがあるので、ぜひ見なくちゃね。といってもすでに過ぎてる。再放送を録画してもらおう。
hrvさん、こんにちは!
σ(^^;)も忘れないようにスケジューラーへ入れてあります。
でも、花金の夜なので、見れるかどうかわかりません(^^;
松本さん、こんにちは!
>やまひよこさんはお会いしたことがあるので、ぜひ見なくちゃね。
あれ、そうですか?
σ(^^;)は、付き合いは長いのですが、まったく知らないので楽しみです。
工房も初公開・・・と云ってもブログに画像がありました(^^;
ご無沙汰しています
番組のお知らせ有難うございました。
今晩、手づくりメカナイトの再放送を見ました。
また違った分野で面白かったです。
手づくりハウスナイトに参加した私ですが、場違いのような気がしていました。が、いい経験をさせていただきました。
どんな番組になっているか楽しみでもあり、自分がテレビの中にいると思うと恥ずかしい気持ちです。
アップしとおきながら・・・
お久しぶりです~♪

見るのを忘れました(^^;

手作りハウス・ナイトは。絶対に見ます。
これから出社です(^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/292-14728489
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング