woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

薔薇 

妻に誘われて、埼玉県菖蒲町にある実野里フェバリットガーデンへ行って来ました。

ここは、毎年、西武ドームで開催される国際バラとガーデニングショーへ出品されているそうで、こちらに来れば無料で見学できます~(^^;

自宅からクルマで約30分の距離でした。

途中、菖蒲町の農協で、手打ちうどんを食べて食後の散策にピッタリです(^^;




シンメトリで、イングリッシュガーデンを意識していますね(^^;

R0010338.jpg


隣は、育成スペースになっています。

R0010341.jpg


こちらは、販売スペース入り口。

R0010342.jpg


天気が良かったので、木陰が気持ち良さそう~♪

R0010350.jpg


ウッドデッキのフェンスに薔薇が似合います。

R0010344.jpg


お洒落ですね!・・・キットかな?

R0010361.jpg


このミニログは何かな?と思って近づくと女性用トイレでした(^^;

R0010354.jpg


これは、次女からの母の日のプレゼント。

先日、宅配されて来ました。

R0010339.jpg


花が開いても見苦しくなりません。それに夕方になると花が閉じます。

香りも良いです。

R0010340.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
ブログランキングに参加しています。応援おねがいします~♪




コメント
いや~monacoさんちの庭かと思いましたよ(^^;
(^^;A
我家に庭は、実野里のトイレ以下です~(^^;
気になりますよねぇ
どうも、お久しぶりです。
薔薇はきれいなんですが、難しいそうですね。庭木に対しては不精なんで、薔薇は無理かなぁ。。。
しかし、薔薇園とかの建物、木工をしていると気になりますよねv-398
私は、以前にディズニーランドで、カリブの海賊に乗るまでの待ち時間に、天井や手すりの加工をじ~~っと見ている変な奴になっていましたv-291
どもども(^^;
薔薇を見に行ったのに、薔薇より、エクステリアの画像の方が多くなってしまいました(^^;
σ(^^;)にとっては、ガーデニングよりエクステリア木工の方が楽しいです~♪
最近、パチスロも復活したので、益々木工から遠ざかりそうです(^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/299-b305455d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング