woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ナツメロ ダウンロード中~♪ 

最近、Youtubeにアップされているナツメロをジャンルに関わりなくダウンロードして聴いています。
以前は、アルバム単位で聴いていましたが、最近は疲れるので、好きな曲だけ・・・歳のせいでしょうか~(^^;
ビートルズやツェッペリン等はレコード&CDで全曲持っているのでDLしていませんが、DLした曲は、殆ど洋楽です(^^;
それにしても、懐かしいです~♪
14908s,jpg

アンプは、USBで出力できるので、まだ、ケンウッドRD-VH7PCを使っています。
ちょっと音を大きくすると低音が割れます(^^;
最近のデジタルアンプに変えたいとも思っていますが、面倒なのでこのまま使います(^^;
df7e29f1.jpg

で、スピーカーを余っていたNS-10Mに変更しました。
このスピーカーを購入してから30年以上経っていますが、処分しないでよかったです~(^^;
これで、低音が割れる心配をしないで、イコライザーをいじれます~♪
122434376648fa00d6aba23h.jpg

暗くてわかりずらいのですが、hrvさんの真似で、スピーカーは、モニターの後ろへ設置しました。
今後は、ボリュームに注意しないといけませんね(^^;
R0014908.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント
霧の中の二人、愛がすべて<オールド・ファッションド・ラブソング、アメリカン・ウーマン、以上4曲は知りませんでした。
ビートルズが出てこないのはCDをお持ちということでしょうね。
以前、NS10000というのをTV用に購入しましたが処分しました。NS-10Mを買っていれば処分してなかったでしょうね。
hrvさんが知らないと言われた曲は、この中では、新しい曲です(^^;
でも、CM等で使われているので、知らずに聴いていると思います。
オールド・ファッションド・ラブソングは、σ(^^;)のポップスBEST10に入ります。是非、聴いてみてください(^^;
今日は、天気が悪いので、グループサウンズ関係をDLする予定です(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/527-11ef6847
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング