woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

平成の森公園~バラの小径 

埼玉県川島町の平成の森公園の中にあるバラの小径(こみち)へ行ってきました。
昨年の秋に何となく寄ったら「バラの小径」を発見!
薔薇の季節にまた行こうと考えていましたが、まだ少し早すぎたようです(^^;
見頃は、来週あたりでしょうか。

行政の怠慢でPR不足なのでしょうか?人影がまばらです。
でも、ここで薔薇祭りなどされたら二度と行かないでしょうからσ(^^;)には好都合ですが~(^^;

本当に素晴らしいのですが、ツルバラばかり(^^;
それに苗を寄贈した町民の方の名前は書かれているのに、品種名が書かれていないのが残念です。
今後に期待ですね!

R0016443.jpg

これが満開になると素晴らしいですね!
R0016453.jpg
R0016462.jpg

カクテルですね。ツルバラで品種名がわかるのはコレくらいです(^^;
R0016446.jpg

せっかく綺麗に咲いたのに害虫に蝕まれています・・・人間界も同じですか~(^^;
駆除しようと考えましたが、見て見ぬふりをしてしまいました(^^;
R0016458.jpg

今日もクルマの中でお茶してから帰ってきました~♪
車中泊は、何時のことやら~(^^;
R0016468.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント
もったいなーーーあい。早く宿泊に使いましょう。新緑の季節、大自然がよんでますよ。
hrvさん
今の時期は、ガーデニング関係のイベントが目白押しでカミさんの目の色が変わっています(^^;
もしかしたら来週出かけるかもしれません?
でも、それまでにオーディオとETCを付けなくちゃ~(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/601-ce008cce
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング