woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

工房の掃除 

かなり遅い朝食を食べてから、パーゴラ風アーチの製作のため、ルーターを引っ張り出してきましたが、1/2インチのコレットが行方不明で見つかりません。
午後になってから、気合を入れ、掃除を兼ねて暗くなるまで探しましたが出てきません(^^;
このため、今日は掃除だけで、ルーターワークは明日に順延です。
1/4インチではピッタリのビットが無いので、手間が増えるのですが仕方がありません(^^;
でも、久々に工房がきれいになって気持ちがいいです~

R0017414.jpg

ルーターは、海外マキタなので、1/2コレットが入手できるかどうか~(^^;
R0017420.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント
スゲー(◎。◎)!
monaco工房、お近くに御すみなら
入り浸ってしまう事間違いなし(^o^)

何でも作れちゃうじゃないですかー。
キャンカーに自作ステッカーは良くありますが
木にルーターで、コルドバンクスを掘り上げたの
見た事ない。
monaco工房なら、出来そうですよね。
羨ましい。ヨダレが出てしまいますがな(^o^)
えんじょうさん
画像に映っているのは1/3くらいです。
6畳に工具を詰め込みすぎて身動きがとれなくなってしまいました(^^;
だから小物しか作れません~(^o^)

カミさんに広い工房を要求しましたが、広くなればまた何か買うでしょうと却下です(^^;
これは~
monacoさん木工が本職ですか??

こんな工房持ってる方を見たこと無いですよ(@_@。

えいじょうさんじゃないけど…入り浸ってしまいそうですw
木工は全くできないので…弟子にして下さいm(__)m
ハナゾウさん
ここは、「男の隠れ家」だったのですが、いつの間にか工具が増えて「男の工房」になってしまいました(^^;
もう少し増えるとただの物置です。
木工は趣味です。でも、今は無職なので、作品が売れれば木工職人です(^^;
木工は楽しいですよ~♪
工房復活第一弾ですね。1/2インチのコレットは手に入るのではないでしょうか。
http://www.amazon.com/Makita-2-Inch-763622-4-Collet-3612C/dp/B0002RIC06/ref=pd_bxgy_hi_img_b
こんなのではだめなんですか。
hrvさん
検索していただきありがとうございます。
でも、プレミヤで表示価格より高いですね。こういうのは初めて見ました(^^;
コレットを買う人はσ(^^)みたいにウッカリな人だけですからね~(^^;
工房は、無駄なモノが多いので整理しようと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/628-4c9fd915
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング