woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ブルーレイディスクプレーヤー 

ブルーレイディスクプレーヤー・ライター 東芝 D-BR1を購入しました。
これで、違法なリッピングなどしなくても録画したTV番組をキャンカーの中で見ることができます。
それに普通のレコーダー同様、CMの早飛ばしができるので時間の節約になります!

自作テレビ台の一番下へ何とか入れましたが、横幅が2mmオーバーでアンプのアルミパネルが前に出っ張っています~(^^;
それに、ここに入れてしまうと熱がこもりそうです。
次のお出かけまでにD-BR1とアンプを固定する予定です。

R0017747.jpg


今日の午後は、ずっとBDに録りためたTV番組を見ていました。
ますます引きこもりになってしまいそうです~(^^;

R0017751.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント
いいなぁ・・・
こんばんは^^

快適化進んでますね~♪貧乏DIYerのしんさんにとってキャンピングカーなんて夢のまた夢ですが、せめてmonacoさんの楽しそうな記事見て慰めとします^^

さて、いろいろお教えいただいたkoboですが、無事に動くようになりました、ためしにプロジェクトX(100円^^;)も購入して楽しんでいます♪どうもありがとうございました!
しんさん
キャンピングカーは、その気になればなんとかなります(^^;
σ(^^;)も贅沢な装備は切り捨てて、必要最低限の装備にしています。
ただ、今となっては無駄と思える装備もありますが(^^;

koboは、ネットの枠が欠けていたり、無線LANの設定が消えてしまったり驚くやら呆れるやらです(^^;
プロジェクトX・・・これならポイントで購入できますね!
しかし、深入りは危険なので青空だけにしておきます(^^;
我家のDVDレコーダーがダメになったようなので、なんとかしないといけません。あまり快適化を進めると別居生活になってしまうのでは。(笑)
hrvさん
D-BR1はレコーダーですが、HDDを内臓していないので、2万円ちょっとでした。
レコーダーはHDDの大容量化とプライスダウンで、新しいモノが欲しくなりますね!
昨日の午後から、食事以外は家族と顔を合わせていません(^^;
高額快適化、うらめしや~。ちゃうちゃう羨ましー
ブルーレイディスクプレーヤーですか~。
すごいですね~。

我がコルドバンクスさんはTVもないので
夢のまた夢の快適化です(*^_^*)

いつか、そのうち(いつかはクラウン)て感じです。
えいじょうさん
テレビは投資の割りに役立ちませんね!
ワンセグ付きDVDの方が省エネですし、これで充分だと思います。
σ(^^;)の場合は、ピーピー五月蠅い孫から避難する場所が必要なので必須です(^^;
最近、PCもB5ノートから普通サイズのノートにしたので快適になりました。
最近は、ほぼ毎日、昼食後から夕食時までこもっています(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/650-552a6257
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング