woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

テーブルいろいろ 

ガーデンシェッドの雨漏りを無視し続けていたら腐ってきて木の壁に穴が空いてしましました(^^;
で、中から20年以上前のピクニックテーブルが出てきましたが重いです~┗(;´Д`)┛超おもてぇ~!

当時使っていたコールマンのストーブなどは、PC-VANとNiftyのBBSで処分してしまいましたが、これだけ残っていました。
たけちさんと同じコールマンのピクニックセットが欲しいけどカミさんは捨てたくないらしいです?
想い出がいっぱいつまっていますがどうしましょう~(ーー;)

RIMG0016.jpg


某オートキャンプ場での21年前の画像です~(ーー;)
一部、見苦しいので画像を編集しています(・□・;)

H01年08月02日 キャンプ_0010


奥に映っているのが先日購入したロゴスBBQテーブルとコールマンのディレクターチェア。
奥側のディレクターチェアだけ購入しました。
見づらいけど、風まると焼肉用の鉄板を設置済。今晩は、カミさんと二人だけで焼肉します~♪
一日遅い結婚記念日です(^^;

RIMG0017.jpg


BBQテーブルとピクニックテーブルの高さが同じなので、こういう使い方もいいですね。

RIMG0019.jpg


でも、昨日、左足の爪を剥がした超重い自作テーブルもあります~┗(;´Д`)┛コノ!!
全部合わせると10人様までBBQパーティーできますよ~(^^;

ウッドデッキの灯りは、マリンランプを使っていますが、燃料系の灯りが欲しいですね!

RIMG0021.jpg


通常は、七輪を入れていますが、風まるも入りました。
準備を考えると、これが一番手軽で便利です~(^^;

RIMG0024.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
いい色のテーブルじゃないですか♪
味わい深く、探しても無いであろうカラーでしょうから捨てるのはちょっともったいないですね^^;

最近量販されているオールプラスチックではなく、脚はアルミ製ですよね?
たけちさん
当時、オートキャンプ場でブルーシートを使っている人が多く、工事現場みたいで嫌でした~(/ω\*)
このため、最初に購入したブルーのピクニックテーブルセットをこの黄色いテーブルに買い換えました。
綺麗に見えますが、骨董品です。脚が鉄製なので重くて重くて(^^;
収納場所がないので、とりあえずコルバンへ載せましたが邪魔です!!
おめでとうございます
結婚記念日、おめでとうございますv-315
うちも明日なのですが、生憎、海外出張中で、帰国は明後日ですv-389

黄色いテーブルですが、本当に丈夫ですね。
うちにも同じようなタイプの物がありますが、13年程、毎年数回のバーベキューで使用しても、一向に壊れる気配もありません。
まあ、エコには良いんでしょうけど、そろそろ、新しいのが欲しいですv-398
きむきむさん
34回目なので、もう喜びも悲しみもありません。
ここまで来ると、あと16年で金婚式。それまで生きているかなぁ~なんて考えてしまいます(ーー;)

海外出張、お疲れ様です~!
帰国したら盛大にお祝いしてくださいね~(^^;

現役時代は、2泊以上出張したことがないので羨ましいです!
新しいクルマには新しいテーブルが似合うと思うのですが~(ーー;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/678-30dc1970
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング