woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ヘラクレス 其ノ参 

ここ2~3日、涼しい日が続いていて、やる気がムクムクと出てきました!
初夏から続いていた、な~んにもしないダラダラ生活に終止符です(^^;
でも、左足の親指の爪をはがしてしまったので、過激な作業はできません(^^;


今年は、ゴーヤの生育が悪いので、早めに抜いてしまいました。残っているのはパッションフルーツです。
涼しくなって、花が咲きだしましたが、果実の収穫は、開花から70日間なので無理でしょう。

RIMG0007.jpg


ところで、やっとヘラクレスのエンクロージャーのカットが終わりました。
端材を継いで、継いで、また継いで・・・・やっと終わりました(^^;

RIMG0004A.jpg


スピーカーの穴は、薄いMDFでジグを作ってからトリマーで加工しました。
このMDFも端材を接着して利用しています(^^;

RIMG0003.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
コルバン3に
ここまでやるだけでもけっこう手間暇かかってそうですね(@_@。
私なら途中で投げ出しそうw

これって完成したらコルバン3に乗せるんですか??
ハナゾウさん
今回のスピーカーは、書斎の本棚に入れる予定です。
無職だとこんなことで時間を潰さないと暇で~(^^;

コルバンの方は、フロントドアのスピーカーをコアキシャル型に交換したいと思っています。
13cmか16cmかで迷っていますが、ヤブ蚊がいなくなったら庭の土木作業が待っているので、しばらく先になります(^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/680-45c957b1
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング