woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

2012 こうのす花火フィナーレ 鳳凰乱舞(おおとりらんぶ) 

地元で開催された花火大会にカミさんと一緒に3歳の孫を連れて行ってきました。
毎年規模が大きくなり、とうとう昨年は、尺玉以上の密度が日本一の花火大会になってしまいました(^^;
動画の撮影場所は、会場から2Kmほど離れた埼玉県吉見総合運動公園の駐車場ですが、大迫力でした!
余りの音圧で駐車しているクルマのイモビライザーが何台も鳴りだしてしまい、五月蝿くてたまりませんでした(ーー;)

臨時に仮設されたトイレの長蛇の列を見ると優越感ですね~(^^;
ただ、翌日の後始末を考えると半減ですが(^^;

早目に到着し、時間まで涼しい室内でトトロを見ながら時間を潰し、花火終了後も混雑が収まるまでトトロの続き。許すことなら車中泊がしたいものです~(^^;
でも、来年は、混雑覚悟で正面の至近距離から鑑賞して、より感動を味わいたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
すごい綺麗ですね!
映像だと迫力が伝わります!規模が違う!
地元で大きい花火大会なんてないので、すごいうらやましいです。
30うん年生きてきて花火なんてしょぼーいのしか見た事ないんです・・・

帯広の勝毎花火大会は有名なんですが、何せ2日前から前入りしないと良ポジで見れないみたいなんで・・・^^;
でもいつかは行ってみたい!
たけちさん
映っているのは、全て尺玉以上で2尺玉2発、3尺玉2発も含まれています。
しかし、日本一を意識しすぎの構成で迫力はあるけど華麗さに欠けていてもったいない気がしました(^^;
撮影場所が遠いのと角度が45度くらいズレているので、光と煙が重なってってしまいまいましたが、音声は鮮明に録れました(^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/681-3f9c65e7
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング