woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

草津温泉~♨ 

草津温泉にやって来ました。
全国的には「くさつ」ですが、群馬県と埼玉県人は「くさず」と呼びます(ーー;)

今夜は、某組合の保養所へ宿泊していますが、車中泊以外のお泊りは久々。
安いので何回も宿泊していますが、今まで不味いと思っていた料理の美味しいこと!
やはり、車中泊の料理に問題ありですね!


お決まりの湯畑。
R0018517.jpg


何回も草津へ来ているのに初めて来ました~(^^;

R0018495.jpg


湯畑から然程離れていませんが、観光客は僅かで、おもやげの価格も激安。
花えんどう豆の試食の感想を「塩が多い」と言ったら料理人の老婆に怒られました(ーー;)

R0018504.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
温泉LOVE♪
草津イイですね~!
北海道以来温泉に入って無いので禁断症状が出そうですw
草津は若いころにバイクで良く行きましたが、歳をとってからはマイナーな温泉ばかり行くようになってきました(^_^;)
久しぶりに行きたくなっちゃいますね♪
ハナゾウさん
若い頃は麻雀ばかりで温泉に入らず帰ったことが何度もありました(^^;
今は、最低1回は入ります。

今朝、白根山で霧氷が見られたという話を聞いたので、明日は白根山へ行きます。
草津温泉は全国に三カ所もあるようで、以前は滋賀県のがあの歌の温泉だとばかり思っていました。
hrvさん
読み方は、みんな「くさつ」なのでしょうか~(^^;

隣の県なので、日帰りでも行ける距離ですが、昨夜は、温泉に入ってのんびりしてきました~♪
ただ、部屋にいてもすることが無いので暇ですね~(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/698-c7f9fa3c
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング