woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

房総半島徘徊中~♪ 

久々のお出かけですが、途中で薬を忘れたことに気づき、出戻りしたので、出発がお昼近くになってしまいました(^^;

そういえば、先月、アジリスを装着してから初めてのお出かけです。
もっと早くお出かけしたかったのですが、ラグビー観戦などがあって少し間が空いてしまいました。

やはり、450KPaの空気圧は、振動が激減して快適です!それにしっかり踏ん張っているような印象もあります。
カミさんは、これで充分などと申しておりますが、次はショックを変えたくなりますね(^^;


九十九里浜に着いた時は、既に夕方~(^^;

R0018979.jpg


それから更に約2時程走って、和田浦のクジラ料理の店「ピーマン」へ到着。
撮影が適当なので刺身などが一部写っていませんが美味しかったです。

今日のネグラは、11月7日にオープンしたばかりの道の駅和田浦WA・O!です。
新しいためか、師走の平日なのかわかりませんが、利用者は僅かです。
HPで19時まで営業している筈のレストランは30分以上早く締まっていました。

明日は、鋸山のロープウェイに乗るか大原まで戻って伊勢海老を食べるか決めていません。
どうしましょう~(^^;

R0018985.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
くじら♪
給食に竜田揚げが良く出ましたね~!
美味しかったです!

今夜は風が強いから海の近くだとけっこう揺れるのでは?
安眠できると良いですね(^^♪

鋸山と東京湾観音を見て、富津で竹岡ラーメンコースがおススメです♪
ハナゾウさん
今は無風ですが、21時頃、早寝たのに携帯のアラームで起きてしまいました(^^;
東京湾観音、できたら行きたいと思います。
なんか観音様ツアーみたくなってきました(^^;
しかし、大原漁港の伊勢海老も食べたいし~(^^;
タイヤ交換、いい結果が出たようで正解でしたね。鯨はもう随分昔に食べたきりです。赤いベーコン懐かしいですが、今は高すぎて買う気にはなりません。
hrvさん
これで、乗り心地の改善とともにバーストの危険が少なくなりました。
刺身は、マグロの赤身+牛レーバーのような味でした。
和田は好きで
6~7年前、波乗りに夢中な頃に神奈川から毎週アクアラインで
通いました。
普通のハイエースで車中泊も何回もしましたよ。

南房総地域はなんかのんびりしていて好きです。

新しい道の駅ができたのですね。来年には行ってみます。
ウルワツさん
館山で波乗りしている方々を見ましたが、見ているだけで疲れるなぁ~と思ってしまいました(^^;
南房総市は、高山市と同じ8ケ所の道の駅があるそうで、全国一だそうです。
ついつい途中下車してしまい先へ勧めません(^^;
和田浦WA・O!は、静かでよかったです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/723-763a435a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング