woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ジャパンキャンピングカーショー2013へ行ってきました♪ 

この場所で、前日からP泊していたのは他に1台だけでした。
でも、朝になると周囲はこんな状態~(^_^;)

R0019852.jpg


朝、10時に入場しようと考えていましたが、ひと・ひと・ひとで、大混雑。
入場できたのは、オープンから15分後でした。

2年前に来たときは、ルーフトップに黒光りするソーラーパネルが目立っていましたが、今回は僅少。
今、一番欲しいものがソーラーシステムなので、かなりガッカリです~(^_^;)

それに景気を反映してか、置いてあるクルマはガソリン車ばかりでした。

R0019847.jpg


第一番にバンテックの新型車「ZIL Noble」をじっくりみてきました。
カムロードベースなので、装備を考えれば価格も手頃。

R0019796.jpg
R0019797.jpg
R0019798.jpg
R0019799.jpg
R0019805.jpg
R0019806.jpg
R0019804.jpg
R0019807.jpg
R0019803.jpg


一番広いエリアのナッツRVですが、なんとガラス張りでソファーまでスケルトン(^_^;)

R0019813.jpg
R0019817.jpg


唯一、購入した刃渡り77ミリのミニ出刃。よく切れます~♪

R0019859.jpg


戦利品のノンアルビールとガムです~(^_^;)
R0019856.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
日本でも、もっとディーゼル車に力を入れるべきだと思いますが、マツダが少し力を入れているくらいで後は、あまり続かないようですね。経済的でいいと思うのですがね。
hrvさん
ベース車のトヨタカムロードのディーゼル車がガソリン車と比べて60万円位高くなっています。
60万円も高いと普通の乗り方では元がとれません。
少しでも安い価格表示をして客を釣りたいようです(^_^;)
お疲れさまでした!
うちは9日にミハマで車中泊して10日の9時半ころ駐車場に入りました。
凄いキャンカーの数でしたね~!
しかもバンテック車の多いこと。。
特にコルバン3は良く見かけましたね♪
私は一日中幕張に居ましたけど…足がパンパンです(>_<)
ZILノーブル良かったですね!
二人でリッチな車旅って感じですね(^_^;)
ナッツさんのスケルトンは斬新でしたね。

ほぼ同じ時間帯に入場してましたね。

去年より混んでた気がします。
ハナゾウさん
バンテックは、人気がありますね!
しかし、ナッツRVのエリアの広さと力の入れようが凄いですね。
数年後は、ナッツRVの方が多くなりそうです(^_^;)

σ(^^;)は、前日、アウトレットに付き合ったので、4時間が限界でした(^_^;)
行ってきました!
一日遅れで私も行ってきました!
NOBLE、なかなか良かったですね~。
とても買えませんがwww
初めての幕張でしたが、歩きすぎて疲れました(^^;
散財はされなかったようですねw
ウルワツさん
去年は行けませんでしたが、年々規模が大きくなっているようです。
ナッツのスケルトンは、斬新でした!
一瞬、欲しいと思いましたが、現実には有り得ない仕様ですね~(^_^;)
だっちゃんさん
目当ては、ソーラーだったのですが、ブツがありませんでした(^_^;)
ネットで安いソーラーを探して自分で付けたいと思っていますが、不安ですね。
散財は、2,500円のミニ包丁だけでした。
これで、P泊時に魚をさばきたいと思います!
さばき方は、これから勉強します(^_^;)
盛況だったようですね^^
Nobleのダブルベッドの使い心地が気になりますー♪

北海道は4月・・・か・・(--;
たけちさん
ダブルベッドは、嫌いなので興味がありませんが、小さな二段ベットよりイイですね~♪
詳細は、4月までお預けですね(^_^;)

しかし、行かなくてもハナゾウさんのレポを見てたらわかりますよ~(^_^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/759-58e72e85
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング