woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

コルドバンンクス3 シガーライター照明LDE化 

エアコン照明美白化と同時にやってみましたが、たけちさんがマニアの領域と言っていた理由がわかりました(^^;
それに折角、LED化しても3Pアダプターで効果は半減です~(^^;

RIMG0083.jpg


アダプターの先端部分(黄色い熱吸収チューブで覆われた箇所)はムギ球の高さ位じゃないとライター後部に正しくセットできません。
しかし、LEDと1/8wの抵抗を普通にハンダ付けするとLEDを含め、約10mmが限度です。

で、今日は、無理やり突っ込みビニールテープでグルグル巻きにして固定してしまいました(^^;
いつの日かリベンジする予定です~(^^;

R0020061.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
ついにここまで^_^;
手を出されたんですねw
でも綺麗に光ってますね!
オルビスオーナーの隊長さんがここもやってましたよ♪
リベンジの際に参考になるかもしれません↓
http://blogs.yahoo.co.jp/h7taityou3/7415022.html
ハナゾウさん
見てきました~(^^;
あんなに小さいとは思いもしませんでした~(^^;
自作は、絶対不可能ですね!
リベンジ時に交換する時のためにLED購入しておきます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/772-8d06113e
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング