woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

H25春~♪ 

ガーデニング関係は、久々の更新です。
細々と庭の手入れを(主にカミさんが)やっています(^^;

春本番になると手入れで忙しくて、お出かけできなくなります。

小梅(豊後)がやっと開花しました~いい香りです♪
梅が咲くと春だなぁ~って実感しますね!

R0020291.jpg

福寿草が庭のあちこちに咲いています。
これも春だなぁ~って感じます♪
R0020383.jpg

クリスマスローズが大きくなり、密集してヤブでした。
風通しが悪いので、古い葉を切り取ってやったらスッキリです♪
R0020377.jpg

ジョイ本のセールで、2500円のアーチを買ってきました(^^;
自立するのが精一杯のようなモノでしたが、支柱&補強で頑丈になりました。
手前は、バラ(ピンクサマースノー)、反対側はクレマチスの白万重を絡ませました。
R0020388.jpg

半分から上は、まだ何もありません(^^;
R0020391.jpg

クレマチスのカルセドミーの芽が大きくなってきました♪
R0020289.jpg

イチョウの木の切り株のそばに、みかん苗の「せとか」を植えました。
昨年秋に購入し、南側のウッドデッキ上で越冬させた苗です。
実るまで、あと何年かかるでしょう? 早く食べたいものです~(^^;
R0020454.jpg







今日で、連続更新19日目です!
明日も更新する元気をポチっとください~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
クリスマスローズし地植えするとどんどん増えていくようですね。花も良いですが、果樹もおいしい果実の楽しみがありますね。
hrvさん
クリスマスローズは、株数を減らして、間に違う植物を植えた方が良さそうですね。
せとかは、糖度が高く、皮が薄くて非常に美味しいと評判です・・・・が刺がありそうです?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/785-980a51af
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング