woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

道の駅いちごの里よしみ 

昨夜の大風で、我が家のガーデンシェッドのドアが大破してしまいましたヽ(;▽;)ノ
カミさんがきちんと閉めなかったのが原因です。
ガラスが粉々で、修理が面倒なので、しばらく放置してやります~(`・ω・´)プンプン

R0020572.jpg
R0020573.jpg


午後から孫を連れて道の駅いちごの里よしみへ孫を連れて行ってきました!
目的は。いちごの摘み取りでしたが、平日は休業とのこと。
それでも孫たちは、公園で大はしゃぎ!

R0020515.jpg

仕方がないので、近所のいちご農家経営の摘み取りいちご園へ!
R0020543.jpg

平日なので、。貸切状態~(°д°)
でも、黄砂とPM2.5の影響が気になって仕方がありませんでした~(^^;

R0020536.jpg


今日で、連続更新23日目です!
明日も更新する元気をポチっとください~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
23日連続???
凄いですね\(◎o◎)/

最近仕事が忙しくてほとんど更新できていない私的にはお恥ずかしい限りです(^_^;)

イチゴ狩り楽しそうですね!
大人は良いけど子供のこと考えると最近の大気汚染??は洒落にならんですね。。
大陸製愛用してますけど、もう買うのは止めようと思ってます。

あ…キャンカーも買えなくなるかな(>_<)
ハナゾウさん
内々のお祝いまでネタにして何とか更新しています(^^;
まぁ、本音を書けないけど、日記みたいなモノなのでメモ代わりに頑張っています。

大陸製ってことではなく、工業製品をできるだけ買わないようにしたいと思っています。
でも、実際は、衝動買いが異様に多くて反省の日々です(^^;
せめて、不要品を捨てずにオークションへ出品して再利用していただけるよう頑張っています(^^;
道の駅よしみ、行ってこられたんですね!
ここは公園もあり自分もお気に入りの道の駅の一つです♪

朝とかは安くてはいっぱい入ってるイチゴが朝市てま売られていますよね~!
ハウスの方は行ったないですね~!
今度いってみよっと♪
休みには気をつけます!! 

こちらもおとといの夜は強風が吹き荒れ、置いてあるものが移動しているのもありました。ここまで壊れると、ドアの修理は大変そうですね。
ゆうパパサン
ここは、自宅からクルマで15分くらいなので、ちょくちょく行きますがいちごの摘み取りは初めてです♪
いちご積みは、中腰でカニ歩きを強いられるので、腰の悪い方は、外でイチゴソフトを食べながら待っていた方がいいです(^^;
観光は、百穴が有名ですが、近くの八丁湖もいいですよ!
湖畔のフレンドシップセンターで入浴できます。

ここは、近すぎて知り合いに会いそうなので、P泊する勇気がありません(^^;
hrvさん
大分痛んできたので、あと数年で建て替えようと考えていました。
そんな訳なので。今回は、簡単に修理しようと思います。
着工は、カミさんの反省次第です~(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/790-f4f4bc33
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング