woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

東京スカイツリー受信準備完了~♪ 

家の北東側の黄モッコウバラが2日前頃から咲き始めました♪
ここのところの寒さの戻りで、咲いているのは、この花だけですが、これからが楽しみです!

R0020900.jpg
R0020837.jpg


ところで、今日、午前10時から11時の受信確認テストの結果です。
放送大学に少々ブロックノイズが出ますが、東京タワーからの電波なので想定内です。
他のチャンネルは全て良好です~(≧∇≦)b

あとは、一日も早いスカイツリーからの電波発射を願うだけです!

jusin.jpg


ついでに、コルドバンクス内のTVも設定し直してみましたが、7局全てを認識。
今回は、TBSが映らなかったものの、前回映らなかったフジテレビを含め、他は全て受信できました♪

R0020896.jpg


今日で、連続更新46日目です!
明日も更新する元気をポチっとお願いします~(*≧∀≦*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
コメント
連日の苦労が報われたようでよかったですね。
hrvさん
これで長い間の電波難民から開放されます♪
連日の押入内でのハイハイで膝が痛いです(^^;
受信感度良好で良かったですね〜!
ケーブルテレビとおさらばですね(^^)
だっちゃんさん
中学校校舎に係る電波障害なのに10年間、余計な支出を強いられていました(/ω\*)
まだ、スカイツリーに行ったことがないので、近いうちに拝んでこようと思います(^^;

昨日、カミさんが撮ってきた画像を見ましたが、高遠桜っていいですね!
明日になっても気が変わらなかったら行きたいと思います♪
ついでにLTさんも遠くから観察してみようかなぁ~(^^;
こちらに来られるようでしたら是非LTさんに寄ってみて下さい☆
諏訪インターから1分ですから(^^)
そしたら私も顔出しますよ〜♪
だっちゃんさん
カミさんに行こうかと聞いたら返事がなく寝てしまいました(^^;
困ったものです~(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/813-af34b600
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング