woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

ゴミトン取り付けました♪ 

今年の夏は、北海道!?・・・ということで、長期キャラバンに備えてゴミトンを作ってみました。
だっちゃんさんと同じゴミ箱なので、蓋の色を赤にしてみました(^^;

取り付け後の駐車状況ですが、壁との隙間が10cm未満です。
建築時に駐車場の奥行きを考えれば良かったのですが、仕方ありません(^^;

R0021967.jpg


金具は、ステンレス閂(かんぬき)受50mmにビニールチューブを被せました。
少しキツ目ですが、これ位がちょうど良いでしょう。
5×20mmのステンレスビス、一文字金具は鉄製です。
全てホームセンターで購入しましたが約1,400円でした。

R0021963.jpg


ビスは、大きすぎでした。4mm×15mmで良かったと思います(^^;
後日、ベルト&ベルトを取り付ける金具を追加したいと思います。

R0021969.jpg


普段は、ここへ置いて、中に洗車用品などを収納します。

R0021968.jpg



↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント
お揃いのゴミトンになりましたね〜(^o^)
色違いのゴミトンバンクスを2台並べて見たいですねw
monacoさんに言われて、私も普段は外して収納に使うようにしました♪
普段は必要ないですもんね(^^;;
だっちゃんさん
ホームセンターを2件はしごして決めました。
因みに金具は別のホムセンで購入しました(^^;
ふた付きで1980円。もっと色白なヤツもありましたが、ふたのロックが甘いのでコレに決めました。
凸凹なので、シールが貼りずらいのが欠点ですが、たぶん貼らないので問題ありません(^^;
だっちゃんさんは、アドベンチャークラブのシールでしょうか(^^;
車の後部はこのようになってるのですね。窓が横に細長いのでサイド部かと思いました。これくらい大きいとたくさん入りそうですね。
hrvさん
運転中、この窓からは何も見えないので、閉めている時が多いです。
ゴミトンは、45リットルあるので、家庭なら1週間分くらいだと思います。
珍しく洗車したのできれいでしょう~(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/848-726e940d
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング