woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

DIABLOⅢ 

ディアブロって、ランボルギーニやHIDキットのことではありません(^^;
世界的に有名なアクションロールプレイングゲームのことです!

先日、たけちさんから昨年にDIABLOⅢが発売されているというコメントがありましたので、早速、PC用北米版を購入しました。
ちなみに日本は未発売で、今後PS3,PS4版が出る予定ですが日本語化されるかどうかは難しそうです。

前回のDIABLOⅡから12年ぶりとのことですが、PCの進化もあって快適に遊んでいます(^^;
問題は、英語部分が難解で、翻訳サイトの情報を見ながらじゃないとわからないことです(^^;

この場面をキャプチャーしていたら殺されてしまいました(^^;

でぃあぶろ3

にゃんこ大戦争もクリアしていないのにディアブロⅢを始めてしまって、キャンカーどころじゃありません(^^;

そういえば、今日、30日目のにゃんこおまけキャラもらいました♪
すぐにレベルMAXにしてしまって大失敗です(^^;



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
早速購入されたのですね^o^
北米版をプレイするとは、相当の好きモノですね(笑)

ディアブロってプレイしたことないんですが、リネージュ1みたいな感じにも見えますが、基本一人プレイですか?
オンライン?
たけちさん
ディアブロは、バトルネットで複数のパーティーが基本ですが、σ(^^;)は単独が好きです。
ただ単に英語力が無いので、話しかけられても返答できません(^^;

1作目からプレイしているので、システムには慣れていますが、英文の謎を解かないと先に進めないので大変です(^^;
まだ見ていませんが、今回からリアルマネー・オークションが追加されています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/858-339d5852
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング