woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

コルドバンクス3 エアコン脇小物入れをプチ改造 

ハナゾウさんのように改造しようと考えていましたが、ここを拡張する労力に対して得られるスペースは、ごく僅か。

そこで、百均のツッパリ棒をチョイス。
白が欲しかったのですが、ピンクしかありませんでした(^^;
これだけで扉を開けても中のモノは落ちてきません。

おまけに電子レンジを取り付けた際に外した扉のストッパーを取り付けました。

ところで、購入時にエアコンや冷蔵庫を装着した際の扉って、どうなっているのでしょうね?
同じ木目の合板とハードウェア(金物)を購入するとなると高額なので、捨てるのなら欲すぃ~(^^;
今なら絶対に貰うのですが~(^^;

R0022126.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
自分も電子レンジ取り付け時に外したヒンジをそこに取り付けようと思って早数ヶ月(笑)

あまり開けっぱなしにする場所でもないから、ま いっかーなんて思って早数ヶ月(笑)

ダメな性格です\(^o^)/
ピンク(#^.^#)
アクセントになって素敵ですね!
V社は扉くれ!とか言ってもNGらしいですよw
ショップで取り外したものはくれると思いますけど工場では再利用するみたいですw

ちなみに私はここを拡張してますが…中身は拡張前と一緒です(笑)
たけちさん
電子レンジを自分で乗せても余ったストッパーを活用する人は少数派のようです?
そういうσ(^^;)も1年間放置していました(^^;

付けてみてはじめて片手でモノが取れることに気づきました。
ストッパーがあると快適ですよ!
ハナゾウさん
ここをハナゾウさんのように拡張してネスカフェ・ゴールドブレンドや調味料を入れようと思っていました(^^;

でも、今は、画像のように洗剤やシャンプー入れになっているのでピンクの如意棒で充分です(^^;

扉が欲しい人は納車後にLTさんへオプション取り付けを依頼すればOKですね!
私もハナゾウさんと同じく拡張していただく予定です(^o^)
いつになるか分かりませんがw
いずれにしても狭い収納なので浅くても構わないのかもしれないですね(^^;;
だっちゃんさん
この小物入れは、エアコンより先に設置されているので、バラすのが大変です(^^;
で、あっさり挫折してしまいました(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/861-78b22f1c
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング