woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

カセットボンベ式のポータブルガスヒーター購入してみました♪  

購入といっても蓄電システムのポイントを使用したので、費用は送料だけです~♪

工房用に使いたいと思っていますが、野屋内、自動車内、テント内、警備詰所等不可と書いてあります。
小さくてハードケースも付属しているので、冬季のお出かけ時にも持っていきたいところです。
バベストFFヒーターが使えない時などの予備にいいかもです!
使用は、自己責任ですが・・・(^^;

R0024020.jpg


ボンベの着脱及び点火(電子着火)・消化は簡単にできました。
ガス消費量が68g/hなので、室内ならカセットボンベ1本で約3時間くらい使えそうです。
でも、寒い室外では恐らく使えないでしょうね(^^;

R0024012.jpg


カセットボンベの爆発防止で圧力感知ガス遮断安全装置が付いていますが、時々ボンベんの温度をチェックした方が良さそうです?

R0024018.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
カセット式のガスヒーター、ガス管の無い所では便利に使えそうですね。取り敢えず急いで暖めたい時にも良さそうですね。
hrvさん
火の気のない工房は辛いので、重宝すると思いますが、カセットボンベの消費が激増しそうです(^^;
一旦、暖まったら、こまめに消して、エコを心がけたいと思いますw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/919-a556c462
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング