woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

房総道の駅めぐり~其ノ弐 

道の駅 三芳村で目覚めました♪
ここは、農産物と花卉が激安で、朝早くからにぎわっていました。
今日も連ドラを見てから出発です。

R0024322.jpg


道の駅 とみうら

R0024325.jpg

どこでもふなっしーのおみやげが目につきます(^^;

R0024326.jpg


道の駅 おおつの里

R0024328.jpg


小規模で大したことがない・・・と思ったら店舗の奥に大規模の温室があってビックリ!
販売している花の種類も多いので、ガーデニング好きにはお勧め!

R0024334.jpg
R0024346.jpg


道の駅 富楽里(ふらり)とみやま
大型バスの団体客が野菜を買い漁っていて、レジに長い行列が~(^^;

R0024349.jpg

地元漁協直営店経営の20食限定のランチが美味しかったです♪
ただ、ランチは色々の種類があるので売り切れることはないようです(^^;

R0024353.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
温室はバレンタイン仕様ですね。お寿司もネタが多くて新鮮そうですね。道の駅に行くと、ついつい買い物してしまいますね。
いっぱい道の駅めぐりができましたね
私はまだ2箇所しか行った事が無いので羨ましいです
レポート参考にさせて頂きます
hrvさん
漁協のまかない丼、新鮮で美味しかったです!
しかし、せっかくのバレンタイン仕様も雪で無駄にならなければ良いのですが(^^;
オジジさん
まだ、132駅/1005駅なので、873駅残っています(^^;
レポートは下の全国道の駅塗りつぶし同好会のリンクが参考になります!
http://kum.dyndns.org/rs/index.php















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/945-53dc40b0
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング