woody monaco blog

ぼちぼち、いろいろやっています~♪
 
 
プロフィール

monaco

Author:monaco
woody monaco blog へようこそ!

カテゴリ
JIG (3)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア

実写版 魔女の宅急便 

割引券があったので観てきました。
地元にシネマがあるってありがたいことです。
でも、観客がσ(^^;)を含めて9人w

内容は、かなりアニメ版と違っていて戸惑いました!
それに絶対PartⅡがありそうなエンディング。

カミさんは、それなりに良かったようです?
久々にアニメ版を観たくなり、探しましたが見つかりません(^^;

majooo.jpg



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
アニメ版が大好きで、毎年テレビ放映されるとついつい見てしまいます(≧∇≦)
ラピュタと魔女宅は名作ですね♪

実写版で成功した映画って聞いたことがありませんよね。
実写化されるということはそれなりに名作であり、それだけ視聴者の思い入れが深い物語であったりして、オリジナルとのギャップが受け入れられないものがほとんどなんでしょうね(´・Д・)
たけちさん
σ(^^;)も初期の宮崎アニメは好きです♪
実写版魔女宅は、カバのマルコを救ったり、魔女の呪いが出てきたりで95%くらい違うので全く別物でした。

実写版でよかったのは、スパイダーマンくらいでしょうか(^^;
まだ、割引券があるので、実写版の銀の匙も観ようかなぁ・・・ウソです(^^;
これは実写化は難しいでしょうね。わたくしもここのところ映画見てないので、近々、ホビット 龍に襲われた王国を見に行く予定です。
こんにちは。
当時レーザーディスク(古いな!)を買った覚えが
ありますが、今じゃ再生することもできないですね(笑)
hrvさん
昨夜、アニメ版を見直しましましたが忠実な実写化は難しいと感じました。
σ(^^;)もSF好きなので、ホビットが気になります。
しかし、夫婦50割引で観ることが多いため、カミさんの意見の方が優先されてしまいます(^^;
acanthogobiusさん
σ(^^;)もレーザーディスクプレーヤー持っていました。
プロジクターで大画面・大音量で観たものです(^^;
CD再生にも使っていましたが、大きなテーブルが出てくるスピードが遅くてイライラしたものです(^^;
本体は、粗大ゴミに出してしまいましたが、まだディスクが残っています(^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://woodymonaco3.blog24.fc2.com/tb.php/964-6f6e141b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
自作木工作品の販売
コルドバンクス3床収納庫蓋 R0018932S.jpg
コルドバンクス3床収納ボックスの蓋です。6ミリ厚カーペットに対応しています。
[記事1] [記事2] [記事3]
メールはこちら

楽天


amazon
FC2カウンター
PV(ページビュー)アクセスランキング